【パワサカ】<どっち派>セク4で寿司を奢ってくれた征佳の監督が影薄いMFIの監督に負けたのなんでだよ!←寿司奢ってくれるのは寿司屋の板前さんなw

    【パワサカ】<どっち派>セク4で寿司を奢ってくれた征佳の監督が影薄いMFIの監督に負けたのなんでだよ!←寿司奢ってくれるのは寿司屋の板前さんなw

    • 2018年05月20日

    5249ad9be0b0e138ae294bcb7d66823e


    598 名前:矢部坂速報:2018/05/19(土) 00:10:19.18 ID:zY9

    てかMFI時代から残ってる人そんなにいないやろって成果監督選んだのにこんなに拮抗するもんなんか




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526486784/

    601 名前:矢部坂速報:2018/05/19(土) 00:19:04.23 ID:kyD
    成果はコーチ>>>>>監督だからある意味一番影が薄いやろ



    612 名前:矢部坂速報:2018/05/19(土) 01:18:39.45 ID:BrS
    >>601
    セク4で寿司奢ってくれるのありがたいぞ



    613 名前:矢部坂速報:2018/05/19(土) 01:23:38.13 ID:LTb
    >>612
    寿司奢ってくれるのは寿司屋の板前さんな



    614 名前:矢部坂速報:2018/05/19(土) 01:28:37.72 ID:LNu
    >>613
    この流れ草



    599 名前:矢部坂速報:2018/05/19(土) 00:11:14.00 ID:Lbe
    ごくたまに出てきてモテモテくれるだけの空気に思い入れも糞もあるかよ



    603 名前:矢部坂速報:2018/05/19(土) 00:27:30.60 ID:iiK
    征佳は宗監督があの調子だったからコーチ陣が生き急いでたとも取れるし無能度は一番かな
    コーチが暴走する前に中臣介入した方が平和という



    605 名前:矢部坂速報:2018/05/19(土) 00:32:04.25 ID:LTb
    まあMFIのストーリーはジョルダーノが主人公の資質見抜いてキャプテンに任命した結果いろいろまとまって全国優勝だからな
    モテモテくれるし



    600 名前:矢部坂速報:2018/05/19(土) 00:15:49.66 ID:iiK
    ネタまでこなしてキャラ濃い上に選手の体調もちゃんと気遣う千尋谷の監督って神だわ




      さすがに征佳監督が勝つと思ったんですが・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年05月20日 18:41

    613みたいな冷静さ憧れる

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年05月20日 18:43

    なんでこの2人にしたんや、
    監督だったらライカーと千尋谷のほうがおもしろそうやったやろ。

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年05月20日 18:51

    普通にMFIの監督選んだが何故コンマイがこの2人にしたのかは謎。称号ならライカーの監督の方が欲しかったわ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 08:34

    成果の監督→仕事はコーチ任せの職務怠慢のゴミ。
    mfiの監督→主人公の才能見抜いてキャプテンに抜擢する名監督。
    そりゃどっちが勝つかは明白だよなぁ…

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 13:37

    限定征果ばっかやっててMFIのサクセス自体やったことない新規だけど、宗監督は好きになれる要素ないやろ
    人情味溢れる監督みたいに描かれてるけど、全部コーチ陣に丸投げしてるだけの無責任マンやんけ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 17:14

    寿司屋に連れてってくれたのは監督だし
    別の日に改めて支払ってるっぽいし奢ってくれたのも監督でいいんじゃね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲