【パワサカ】このイベキャラBOXでSSS作れないってマジか!?SSS作れるデッキを教えてくれ・・・

    【パワサカ】このイベキャラBOXでSSS作れないってマジか!?SSS作れるデッキを教えてくれ・・・

    • 2018年05月19日

    295 名前:矢部坂速報:2018/05/18(金) 00:36:02.85 ID:j7T
    未だにsss出来まてんどなたかデッキ診断オネシャス
    notitle

    notitle

    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526486784/

    298 名前:矢部坂速報:2018/05/18(金) 00:50:06.94 ID:U7I
    >>295
    これだけ持っててなぜできない...
    無理に彼女入れなくてもキッド+オフェンス5でいけると思うけど
    ライカーでも成果でも



    299 名前:矢部坂速報:2018/05/18(金) 00:51:58.26 ID:JHd
    >>295
    千尋でも征佳でもライカーでも簡単に作れそうだが
    一番単純なライカーだと
    北野、姫松、霧雨、峰、キッド+ハロキで余裕だろう



    301 名前:矢部坂速報:2018/05/18(金) 00:56:31.19 ID:vt2
    >>295
    多分査定の振り方の問題じゃねえの?
    最高はss2くらい?



    303 名前:矢部坂速報:2018/05/18(金) 00:59:28.09 ID:/4R
    >>295
    コナン、三瀬、フレ水着、猪狩、キッド、梁井で成果限定行けばガチ性能のCF作れるやん
    成果通常で梁井out峰inしてもok



    305 名前:矢部坂速報:2018/05/18(金) 01:00:06.80 ID:4X0
    >>295
    査定の高い優先して取得する青特も覚えておいたほうがいいと思うこのメンツで到達できてないのは初めて間もないか査定を無視してる気がする



    310 名前:矢部坂速報:2018/05/18(金) 01:06:01.55 ID:vF+
    >>295
    取り敢えずFWは
    ゆうるシバータ竹乃井、キッド猪狩峰で理想的なのが出来そう
    MFはテク居ないし苦労するだろうけどオフェンスで似た様な感じで組めば行ける
    コミット覚えればね




      猪狩SR+5が羨ましい・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月19日 13:00

    竜崎持っててsrの睦月すらいない時点でお察しじゃね?
    あと梁井のpsrを今、この段階でlv40までしてないとことかも
    力の入れどころと入れ加減がおかしいんだよ、きっと

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 15:19

    ※1
    竜崎なんてあの後に1、2回くらいピックアップしてるからその時にとった可能性もあるやろ。
    レベルの件も純粋にゲドーが足りないとかじゃない?

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 15:32

    ワイ初めて2週間の査定分からんマンやが、特効作りながらSSS余裕やったで

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 16:30

    チムラン見ると
    SSSどころかSS3もいってないんじゃないの?

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 20:59

    今はキッド+固めで簡単にSSSいく時代になっちゃったよな。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲