【パワサカ】シュート再コラボで「伝説の突破男」再強化くるかーーー!?現状はただのマイナス金特だもんなw

    【パワサカ】シュート再コラボで「伝説の突破男」再強化くるかーーー!?現状はただのマイナス金特だもんなw

    • 2018年05月18日

    fdd7630592bd4d0d7fdbba15522f3880


    888 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 21:27:59.85 ID:9LC

    伝凸は再強化してほしいな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526295324/

    887 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 21:26:56.15 ID:hA0
    正直伝凸より突破力◎の方が強いと思う
    あれつっかける時のタッチが馬鹿みたいに大きいから普通に取られるねん



    890 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 21:39:05.61 ID:mF4
    伝突は今くらいでちょうどいいと思うけどなぁ
    名前負けしてる感は否めないけど



    893 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 21:51:21.05 ID:fY9
    >>890
    いや伝突ってもはや呪いの装備じゃね?
    ドリキンとファンタとセットで使えば強いって話もあったが…正直弱過ぎると思う



    907 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 22:03:18.84 ID:8c/
    伝凸は重いんだしもう少し強くしてほしい
    スタジアムでは強いけどマッチだと途端に弱くなる



    894 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 21:53:14.85 ID:mS2
    伝凸は特定のイベントで最強だから…



    900 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 21:56:39.24 ID:mF4
    いやースマッシュヘッドと比べてみーやー
    まぁまぁ重い上に効果無しに等しいんやで
    伝突は一時期無敵だったからそう思うだけで不遇金特に比べてたらマトモに見える



    909 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 22:05:42.51 ID:E7c
    まあドリブラーで時間かけて結局ボール奪われるよりロングバス一本通す方が時間もかからんし確実だからなあ



    911 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 22:08:33.71 ID:Ycg
    伝凸自操だと邪魔でしか無いしなぁ勝手にフェイントかけてボール取られるだけの糞
    ピンチャンだと簡単にボール取られるのに敵に回すと簡単に抜かれるし何なんだよこれ



    912 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 22:12:50.60 ID:Kjv
    伝凸はフェイントの種類増やして…
    大きくかわすクライフターンと小さくかわすダブルタッチとかで



    997 名前:矢部坂速報:2018/05/17(木) 08:33:25.05 ID:o5V
    パワサカって金特のネーミングセンスないよな



    999 名前:矢部坂速報:2018/05/17(木) 08:50:36.83 ID:wG+
    ここだけの話
    久保さんには悪いが伝凸はほんまにださいと思う



    1000 名前:矢部坂速報:2018/05/17(木) 08:54:36.41 ID:2gT
    このダサい金特名になったのほぼ久保のせいだよね



    891 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 21:47:02.87 ID:0f6
    それなりの突破男に改名して欲しい




      出た当初はめちゃくちゃ強かった伝凸がなぜこうなった・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年05月18日 21:32

    相手が使うと強いぞ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年05月18日 23:08

    なぜこうなったって言うほど弱くないし前からそんなかわらんぞ。

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年05月18日 23:22

    こういう弱くなったっていう記事出るたびに>>2みたいな社員が必ず湧いてくるの草
    睦月の件といいサイレント下方修正しまくりで頭おかしくなったか

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 00:44

    体感とか意味ないぞ
    下がったと言いたいならちゃんとデータ出せ

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 01:06

    本スレにもいるけど確率検証もしてないのに確率操作してるとかを流すとか企業妨害でしかないな。
    訴えられろよ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 01:11

    続々と社員沸いてて草

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 01:17

    社員連呼ガイジとまともに会話しようとしてもしゃーない

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 08:36

    過疎アプリのまとめ※欄に社員が書き込みに来れるほどコナミは人手足りてないぞ
    あれだけ開発部門の中途採用を強化してたら色々と心配になってくる

    コナミの屋台骨の本家据え置きでさえ金は使えたけど人は使えなかった感あるのに

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 08:48

    すぐ社員がーって言うやつって頭おかしいよねぇ…こんなんでコナミの社員になれるなら喜んでやるわ。
    去年の7月に出て征佳すら出てなくてバドカ、バリケード、チェイサーなど無い時と比べたら弱くなったんじゃなくてDFが強くなったって思わないで下方修正だーって騒ぐのはアホかと。

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 10:51

    アホはコンマイ社員ですよ

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 10:59

    脳死で社員連呼は草

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 12:07

    社員がどうとかはどうでもいいけど、弱体化はされてると思うよ。

    証拠とかデータとか言われても開発者じゃないんだから出せるわけないけど、よく自操作する身からすると、昔は伝凸ドリキン付けとけば適当に操作しててもぬるぬる抜いていったけど今は無理。

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 12:17

    下方修正よ頑なに否定する馬鹿の極み
    死んだらいいわw

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月19日 13:15

    下方修正を全力で否定するわけじゃないけど(検証できないからね)
    客観的に見てると、どうも下方修正を主張する方が幼稚な意見多いと思うな
    ※4 ※9 みたいな意見は至極真っ当に見えるけど、それを社員レッテルで潰すのはやり口としても卑怯だしね
    それにそんなに騒ぐなら、体感からじゃなくて、可能な限り検証してみたデータを見せて欲しい
    睦月のマジパの成功率は本スレで検証した人いたよね

    15. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 14:20

    マジパは体感とは言えこれだけ不満が出るくらい成功率下がったって感じてる人がいる以上否定するのは無理がある。検証厨は0か100かでないと物事を測れないらしい
    なに顔真っ赤にして頑なに否定してんだか糞キメェ

    16. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 14:31

    ※15
    むしろ自分が顔真っ赤でワロタwww

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月19日 14:31

    べたが最初に睦月使ったとき何回失敗したとおもっとるん??
    20回は失敗してたんですが確率なんか偏りあるんだよ

    18. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月19日 14:56

    ※15
    べつに無理ないよ、っていうか、それ「みんなが言ってるからそうなんだ」っていう一番頭使ってないやつだよね?
    検証厨って言うけど、検証すらしてないくせに騒いだってしょうがないわけだし
    そんなに訴えるなら納得できるデータを出すくらい、もはや義務だよな

    19. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 17:38

    検証厨と頑なに下方修正否定するガイジの巣窟はここですか?

    20. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 17:40

    >16
    わずか10分程度でコメント返してくるチンパン必死すぎワロタww
    張り付いてんのかよガイジww

    21. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 17:43

    下方修正してないっていう証拠も出せや検証厨
    頑なに否定すんならそれ相応のことしろ

    22. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 17:46

    義務とか抜かしてて草
    お前が下方修正してない根拠載せるのも「義務」だぞ?ww

    23. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 18:46

    立証責任って大概は言い出しっぺの方にあるものじゃないの

    24. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 20:51

    今の伝凸は久保リスペクトというよりもデンベレリスペクトって感じ

    25. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月19日 21:56

    結構抜けてくれるけど再コラボでシュートキャラ調整して欲しいな
    幻の左の成功率とか久保の伝凸は確定で失敗でコツ1成功でコツ3にするとか

    26. Posted by 矢部坂速報   2018年05月19日 21:57

    伝凸弱体化というより対抗得能の守備反応がでたからなー
    基礎値も当時よりS以上が当たり前だから出た当時の強さではないが、ファンタ、ドリキンと組み合わせた時にたまにズタズタに切り裂いてくれるのにロマンを感じるわけよ

    27. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月19日 22:48

    ※22
    そっちは運営が詐欺まがいの事してるって現段階では誹謗中傷してるんだよ
    下手したら営業妨害、風評被害、つまり半ば犯罪なわけよ
    対してこっちは別に変わんないと思うというスタンスなわけよ、誰も攻撃してないわけさ
    そっちは疑って議題に上げた以上、それだけの証拠を用意しろって話さ、納得できるもん用意したら一緒に戦ってやるよw 俺だって下方修正なんてされてたら嫌なのは一緒なんだから

    28. Posted by わかりやすく固定HNにした方が良いのかな?   2018年05月19日 22:54

    ※20
    妄想こじらせると可哀想だから注意しておくけど※14は俺で※16は俺じゃないよ、ちなみに※27も俺ね
    あんまり自分と違う意見は社員だー、とか同じ奴が自演してるーなんて思わない方がいいよ
    世の中色んな人いて色々言うんだから

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲