【パワサカ】「シュート!」コラボGKの草薙のコツが優秀だと話題に!あとは金特ミラクルセーブの効果次第だな・・・

    【パワサカ】「シュート!」コラボGKの草薙のコツが優秀だと話題に!あとは金特ミラクルセーブの効果次第だな・・・

    • 2018年05月17日

    552 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 01:41:56.61 ID:JiY
    コツに無駄がないな
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526295324/

    554 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 01:56:53.91 ID:R6r
    >>552
    コーナー回避がマイナススキルって点を除けば優秀だな



    558 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 02:07:40.51 ID:yyw
    >>554
    マイナススキルなん?



    560 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 02:12:43.65 ID:R6r
    >>558
    今はキャッチできなきゃスローイン→マジパクロス→自動失点のパターン食らうしな
    まだコーナーキックのほうが弾き返せる率高い



    568 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 02:54:54.23 ID:W65
    >>560
    ミラクルが味方のいる方に弾くの可能性



    555 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 01:59:45.30 ID:sFD
    ミラクルセーブはパワサカ補正が入るなら、CFまで紫軌道でダイレクトで弾けるだろうよ



    556 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 02:01:15.06 ID:fIZ
    ミラクルセーブは下位コツ持ってる奴少ない、激重経験点、試合で使えないの三重苦クリア出来るのか



    598 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 09:29:50.71 ID:iEy
    そういや草薙のミラクルセーブって発動したとこ見たことないな
    当時のCPUキーパーにパンチングって選択肢なかったから
    異次元ワープキャッチか棒立ちの2択だったもんな
    弾いたボールが味方に渡る能力だけど、現状心眼でほぼ確実にジャストキャッチ出来てシュート弾く事そうそうないから死に金特になりそう




      草薙を調べてたら、gameoperaって所にパワサカ攻略サイトがあるのを見つけました!
    最近も更新しているみたいですが、ここ使っている人いますか?




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月17日 18:22

    スローイン→マジパクロスで自動失点と言ってるが、コーナーキックがそもそも確実にマジパ発動するしそのまま自動失点になるパターンもあるから一緒だろ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年05月17日 18:30

    パワマッチやってればわかるが、コーナーキックからの自動失点よりマジパクロスの方が圧倒的に多い

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月17日 18:39

    CKから自動失点なんてほとんどないぞ、ってか見たことない
    流れの中でのマジパクロスからの自動失点はよくあるけど

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲