【パワサカ】<どっち派>100位以内狙いで必要な石の数は?パワプロだと2000位狙いで400個とか使うらしいなw

    【パワサカ】<どっち派>100位以内狙いで必要な石の数は?パワプロだと2000位狙いで400個とか使うらしいなw

    • 2018年05月17日

    95571d606dc6968d9b3f1769b80e265e


    495 名前:矢部坂速報:2018/05/15(火) 22:37:31.30 ID:GRU

    初めてランイベ走ろうと思うけど、100位以内って石どれくらいいるんだろ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526295324/

    496 名前:矢部坂速報:2018/05/15(火) 22:40:32.11 ID:uxG
    >>495
    イベによるけど500~600くらいあれば十分かと



    497 名前:矢部坂速報:2018/05/15(火) 22:41:05.61 ID:GRU
    >>496
    思ったよりは少ないな
    あとは走る時間の確保だな…



    500 名前:矢部坂速報:2018/05/15(火) 22:49:09.26 ID:uxG
    >>497
    すまん、10位以内に空目したわ
    100位以内ならたぶんもっとずっと緩いはず
    トップ10の半分以下の時間と石かなー



    506 名前:矢部坂速報:2018/05/15(火) 23:00:39.78 ID:GRU
    >>500
    いや、わざわざ訂正までありがとうw
    パワプロの方は何度か走ったことあって石のめどとかある程度知ってるけど、パワサカの方は今まで累計撤退だけだったからどんなもんかと思ってな
    目安にするわ、サンクス



    790 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 19:01:12.51 ID:Kn5
    昔、パワプロのランイベで2000位入るのに石400個使ったことあるから
    それに比べるとパワサカはヌルヌルで癒やされますわ



    783 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 18:53:47.87 ID:BUU
    ほぼ毎回100位以内入ってるから、「現状の順位が○位だから緩い?」という勘違いする人宛への注意
    ・最終日のみでトップ100を余裕で狙える層が多数居る
    ・トップ層の8割に満たないボーナスだと100位どころか300位危ないレベルまではじき出される
    ・等速試合でが4倍速可能になったことで石の減る速度も加速している
    ・睦月はPSRが配布されたが、今回は配布されないため、PSRラインは確実に激化する
    ・石は水



    798 名前:矢部坂速報:2018/05/16(水) 19:23:19.11 ID:S/0
    毎回イベント50位前後を狙っている者
    からのアドバイス差し上げます。

    最終日が全て。に近い
    毎試合全力で深夜から昼までで
    ある程度目安がつく。
    ここで長時間睡眠が1番危険。

    夜以降目覚めると焦る。
    毎試合全力でも順位が上がらないから
    さらに焦る。

    日曜日に深夜から寝ない覚悟じゃないと
    今回は特にきついとみた。




      数百個の石割で100位以内入れればPSRガチャ券貰えるしコスパいいかも・・・?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年05月17日 12:44

    睡眠時間とか調整するんか...
    やばすぎない?

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年05月17日 12:47

    今までは200個あれば100位以内余裕やったけど今回心配やな

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月17日 13:41

    結局、最終日なんだよな

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年05月17日 13:42

    今回2000%で自然回復のみで今千前後うろちょろ。
    石は百個しかない…
    毎回割らないで4000前後で終わるけど結構走るのって勇気いるよねぇ…

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年05月17日 14:08

    寝たら勝てないのかよ

    無理だわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年05月17日 14:19

    どっち派は走るだけで解放用のPRやミキサー券がガッポリやからおすすめやで

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月17日 14:48

    全力試合がなければランキングも挑みやすいんだけどね
    あれは石の消費ペースが早すぎてついていけない

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年05月17日 15:18

    夜は2時間半ごとに起きるんやぞ

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月17日 15:30

    ※8
    頼むから夜中は一回だけ全力試合させてくれるか
    深夜〜未明の時間だけは星が10個貯まる(5時間)ようになって欲しいよ
    2時間半ごとに10分〜20分起こされるのも連続で数時間寝られないのもキツい

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年05月17日 16:43

    PSRのためには仕方のない事だよ。俺はまぁ走らないのだが…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲