【パワサカ】たいして有能じゃない限定キャラ達・・・。こいつら常設落ちしろよw

    【パワサカ】たいして有能じゃない限定キャラ達・・・。こいつら常設落ちしろよw

    • 2018年05月15日

    0792712eb8a3e4e751bdff736c99f47f


    13 名前:矢部坂速報:2018/05/15(火) 00:04:40.36 ID:Y7+

    河辺、浜野、松咲、真神、狭間
    更科、梁井、不破、上原、フレデリク
    我孫子、瀬和矢、舞島、佐伯、碓氷

    この辺特に強くもないし限定である必要ある?
    コラボでも別バーでもない彼女が限定とか意味わかんないし
    恒常落ちとかないの?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526295324/

    17 名前:矢部坂速報:2018/05/15(火) 00:12:27.88 ID:aWp
    >>13
    強くないなら限定のまま出てこないほうがいいのでは?



    20 名前:矢部坂速報:2018/05/15(火) 00:15:31.97 ID:7sM
    >>17
    ピックアップ枠無駄に潰れるしある程度揃うとSRチケがほぼ被りだし限定だと極端に解放し辛いしetc



    18 名前:矢部坂速報:2018/05/15(火) 00:15:15.02 ID:VBm
    >>13
    我孫子ちゃんで思い出したけど益良を同時デビューさせなかったのが理解出来ない
    選手ランクもDでコツも少なそうだし固有もなさそうなのになんで勿体ぶるのか…
    イベント報酬にでもするつもりか?



    24 名前:矢部坂速報:2018/05/15(火) 00:25:59.27 ID:oM8
    >>18
    益良は名前的に益荒男からとってそうだからオフェンスかフィジカル脳筋キャラかねぇ
    我孫子が軍師で益良が武人タイプみたいな
    まぁそんなキャラが出でも今更感が



    22 名前:矢部坂速報:2018/05/15(火) 00:18:10.64 ID:zbD
    >>13
    スタイルあるやつと碓氷以外は邪魔だから限定でいいよ



    26 名前:矢部坂速報:2018/05/15(火) 00:32:20.06 ID:zvy
    >>13 浜野、松咲、狭間、更科、上原辺りは有能ガチャのハズレ枠で今後も邪魔してきそうだから廃止して欲しい顔も見たくないわ




      ガチの有能キャラ以外は常設で出してほしいですね・・・。常設が増えないと毎回被りでキツイです><




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月15日 09:33

    常設増やしたら今度無能排出停止にしろって言いそう

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月15日 10:30

    そいつら常設にした代わりにもっと無能な常設を排出停止してくれるならいいけど
    追加どころ乏しい常設が増えるのはマイナスでしかないような

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年05月15日 11:23

    常設落ち大賛成だわ。
    たとえ無能だとしても解放進みやすくなるから常設にして欲しいわ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月15日 13:41

    もともと限定ルートキャラはMFIまでは常設として登場するのがセオリーだったしな
    大地の大戸らから何故か限定になった
    でも常設でもピックアップされるから、ピックアップ枠云々って意見は無駄だね

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月15日 16:16

    彼女二人はもとよりプレスタ持ちの河辺とかテクGKの不破とかは普通に欲しい
    恒常と比べて跳びぬけて優秀というわけでもなし恒常落ちにならねえかな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲