【パワサカ】ゲドー倉庫の実装はいつになるんだよ!所持枠拡張は運営にとって俺らの想像以上に大変らしいぞw

    【パワサカ】ゲドー倉庫の実装はいつになるんだよ!所持枠拡張は運営にとって俺らの想像以上に大変らしいぞw

    • 2018年05月15日

    967 名前:矢部坂速報:2018/05/14(月) 21:44:08.74 ID:lG5
    notitle

    ゲドー&ダイジョーブ倉庫と保管倉庫はよ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526017340/

    968 名前:矢部坂速報:2018/05/14(月) 21:45:10.82 ID:VT4
    ゲドー保管庫はマジで欲しい
    プレボが溢れてるわ



    969 名前:矢部坂速報:2018/05/14(月) 21:45:24.19 ID:nXk
    一杯になる倉庫が無いのでセーフ



    970 名前:矢部坂速報:2018/05/14(月) 21:55:09.08 ID:Y/+
    倉庫一杯だとストレス溜まるわな



    971 名前:矢部坂速報:2018/05/14(月) 21:59:21.30 ID:jrj
    >>967
    他でもあるんだな
    運営としても拡張するの難しくなさそうなのに



    976 名前:矢部坂速報:2018/05/14(月) 22:10:18.34 ID:vKa
    >>971
    むしろ一番難しい問題だったりする
    ソシャゲに限らずPCのMMOですらも所持枠拡張はかなり大変らしい



    972 名前:矢部坂速報:2018/05/14(月) 22:01:28.00 ID:Zhr
    簡単に倉庫追加できないのってサーバの容量の問題だったりするんかな



    975 名前:矢部坂速報:2018/05/14(月) 22:09:23.53 ID:nXk
    >>972
    一回作っちゃったシステムを後から変えるのが大変なんだろう
    メンテか何かで全ユーザーのデータ弄らないとならないだろうし



    997 名前:矢部坂速報:2018/05/14(月) 23:31:00.30 ID:ZyG
    >>975
    いつでも普通に★で増やせるから出来無い事は無いと思うけど
    一度全体にもあったし



    981 名前:矢部坂速報:2018/05/14(月) 22:26:39.82 ID:IXV
    全データ軽くしてくれ
    初回ダウンロード1GB超でリセマラ飽きて去ってく奴が周りに多すぎる




      リセマラ1G超えると手軽にリセマラできないので、たしかに問題ですよね・・・。
    BOX問題は無課金でもかなり深刻なので廃課金だと相当やばいんじゃ・・・?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年05月15日 20:04

    だったら最初からパワプロのシステムを導入しとけって話だ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月15日 20:56

    ボックスは常にキツキツだよ
    今回も微かな空き分の4つづつしかボックス回せないからダルくてたまらん

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲