【パワサカ】初心者はゆうる・・・じゃあ、キャラ揃ってる人たちは「厳選SRイベキャラ引換券」で何と交換したんだ?

    【パワサカ】初心者はゆうる・・・じゃあ、キャラ揃ってる人たちは「厳選SRイベキャラ引換券」で何と交換したんだ?

    • 2018年05月14日

    611c67f5cd0b17dbc7ce638917fee7be



    538 名前:矢部坂速報:2018/05/13(日) 12:33:30.38 ID:Dze

    逆にキャラ揃ってる人は引換券どうしてるんだ?

    俺なんかハロキ50%チャレンジしてしまおうかと考えてる




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526017340/

    540 名前:矢部坂速報:2018/05/13(日) 12:38:39.71 ID:3GF
    >>538
    ハロキかバレエマ50%チャレに使おうか迷ってる



    541 名前:矢部坂速報:2018/05/13(日) 12:38:39.96 ID:EjJ
    >>538
    アフロがSR+3の練習頻度手前で止まってるから北野でチャレンジした
    なお…



    545 名前:矢部坂速報:2018/05/13(日) 12:39:56.64 ID:W+r
    北野が無印+3だから選択で選べば+4まで来てアフロの餌リーチにはなるんだけどどうすっかな



    543 名前:矢部坂速報:2018/05/13(日) 12:39:03.20 ID:tYY
    >>538
    期限無いし欲しいの来るまで温存やで
    notitle




    544 名前:矢部坂速報:2018/05/13(日) 12:39:18.74 ID:vUS
    >>538
    俺は持ってなかった猪熊にしたけど引換券の一番の有効な利用法はやっぱ彼女の別ver解放だと思う




      私も今現在欲しいキャラはいないので温存ですね!何か強い別verを手に入れるとかで餌が欲しくなるかもしれません




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年05月14日 12:28

    統合なかったので私は統合に。

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年05月14日 12:37

    ディフェンス前が欲しくて井場のに

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年05月14日 12:47

    初期組ですずめだけ持ってないからすずめにした。そく+5にしたけど多分使う事は中々ない

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月14日 12:52

    いずれかの有能PSRを引いた時に食わせるために温存やね
    まぁいつになるか分かったもんじゃないが

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月14日 15:07

    テオ持ってなかったからテオにした

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年05月14日 15:30

    井場野にしたわ

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年05月14日 17:09

    バルサ矢部、振袖ゆうるともにPSR48だからどちらにしようか迷ってる。

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年05月14日 17:42

    別ver解放といっても50%の確率だしPR+5餌にすればいいから純粋に持ってないキャラにする。

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年05月14日 18:27

    キャラ揃っているが、別verはない
    さあどうする笑

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年05月14日 20:25

    PSRか別ver.用にと思って温存してるけど段々使い八女道なくなってる気がする

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年05月14日 20:45

    PSRの30%ならまだしも別バーSRに50%で飲まれるのはなあ

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年05月14日 22:28

    ※7
    バル坂はキッドに殺されたからゆうるにしとけば?

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年05月17日 03:51

    鳶田が+5になったとさ( ´∀`)/
    地味にセレクト嬉しいよ。

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月17日 18:44

    しきすしりくりくくりくーえよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲