【パワサカ】やっぱり怪盗キッド強すぎだろ!基礎オールS100の選手ができてしまった模様w

    【パワサカ】やっぱり怪盗キッド強すぎだろ!基礎オールS100の選手ができてしまった模様w

    • 2018年05月13日

    457 名前:矢部坂速報:2018/05/13(日) 00:40:55.92 ID:NQY
    センス○来なかったけど、キッドの引き良かったから基礎に振ってしまった
    USなんてどうやったらいくんや
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526017340/

    460 名前:矢部坂速報:2018/05/13(日) 00:50:16.53 ID:JAP
    >>457
    その基礎でSSS☆ってことは
    よっぽど特能にふってないのでは



    461 名前:矢部坂速報:2018/05/13(日) 00:51:10.11 ID:s2S
    >>457
    金特の数は?



    463 名前:矢部坂速報:2018/05/13(日) 00:54:15.64 ID:Vkn
    >>457
    ディフェンスに振っていた経験点を全部青特に振ってたら1.5ランクくらいはあがるんじゃね?
    でもオール100でちゃんと取るべきもの取ってる選手は裏山



    458 名前:矢部坂速報:2018/05/13(日) 00:44:30.84 ID:RIB
    デフォルト名少ないわね笹本岡部間瀬はどのチームにも居そう



    459 名前:矢部坂速報:2018/05/13(日) 00:49:18.14 ID:s2S
    新井田とかな



    462 名前:矢部坂速報:2018/05/13(日) 00:51:25.92 ID:QmU
    三本松「わかる」



    466 名前:矢部坂速報:2018/05/13(日) 01:15:38.23 ID:5C9
    デフォネームでもいいんだけど三本松がチームに3人いたりするともっとこだわれよって思う




      そろそろ基礎値の上限解放きそうですね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年05月13日 23:24

    基礎値上限突破してもボナトレ前に80にするのを81にするだけで何も意味無いやろアホか?

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年05月13日 23:54

    この基礎値でSSS☆は低すぎる笑

    見えてない金特ドンだけ残念なんだよ笑

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年05月13日 23:56

    ※1
    そういうパワプロ的なやつじゃなくて、キック→パワーみたいにアップデートで基礎値最大120になるとかそんな感じじゃない?

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年05月14日 00:06

    査定重視で点数ふればランクはもっと上がったはずだけどこれはこれで見栄えいいしいいんじゃない

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年05月14日 00:55

    ※3
    多分パワプロ的な方向でしょ
    あれで課金させて集金するやり方

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月14日 04:32

    俺いつもデフォネームをちょっと改造してる
    間瀬を久瀬にしたり岡部を岡本にしたり、だからなんだって話だけど

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年05月14日 04:44

    キッド強すぎてナーフくるんじゃないかとビクビクしてる。

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年05月14日 07:41

    SMF、OMF、DMFをオール100にするなら実用性上がるけどCFなら弱いよこれ

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年05月14日 15:48

    さすがにパワプロ的な上限突破は早すぎる気がするが・・・。
    まずキッドがサイレント下方修正されるのが先だろな。
    でもまぁ上限突破キャラ出てもパワプロみたいな査定勝負だけではないからまだマシかな。

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年05月14日 20:08

    経験点インフレがパワプロより早かったからなにがあってもおかしくない

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年05月14日 21:58

    パワプロは上限開放必須になって、上限開放ないキャラはそれだけで外れ扱いで金入れてくれんくなってるからな。焦りは禁物ゾ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲