【パワサカ】今回のアンケートはいつもと違うと話題に!コラボを希望する作品やアプリを教えろだってよ・・・

    【パワサカ】今回のアンケートはいつもと違うと話題に!コラボを希望する作品やアプリを教えろだってよ・・・

    • 2018年05月12日

    WS001332


    221 名前:矢部坂速報:2018/05/12(土) 14:23:49.92 ID:Ph5

    アンケートに好きな選手やしてほしいコラボの欄があるけどちゃんと反映してくれるんかね




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526017340/

    220 名前:矢部坂速報:2018/05/12(土) 14:23:39.32 ID:h5n
    いつものアンケートじゃないな



    227 名前:矢部坂速報:2018/05/12(土) 14:43:13.63 ID:qSr
    皆、アンケートにはイベキャラBOXの上限を上げて欲しいって絶対書いてくれよな!



    231 名前:矢部坂速報:2018/05/12(土) 15:02:36.00 ID:iKn
    >>227
    コラボ作品書きまくって忘れてたから他の人書いといて



    234 名前:矢部坂速報:2018/05/12(土) 15:14:25.27 ID:+gc
    >>231
    もう一回開いたら一度送ったやつ編集できなかったっけ



    238 名前:矢部坂速報:2018/05/12(土) 15:54:42.41 ID:SB5
    アンケートはパワサカ全体の動作を改善してヌルサクにしてに尽きる



    239 名前:矢部坂速報:2018/05/12(土) 15:58:01.24 ID:Ua1
    アンケートに毎回書いていたフォーメーション増やせはやっと反映されることになったから、毎回地道に答えてると意味あるよ



    241 名前:矢部坂速報:2018/05/12(土) 16:05:58.40 ID:uUG
    コナンのおかげでサッカー以外の作品とコラボする可能性は広がったけど何かあるかな?
    王道でサッカーだとしたらなにがいいのか?



    242 名前:矢部坂速報:2018/05/12(土) 16:10:24.12 ID:0aH
    >>241
    おれはふざけてサポキャラ小柳ルミ子出してって書いたわ
    本当に出したら責任持ってガチャ回すわ



    246 名前:矢部坂速報:2018/05/12(土) 16:22:13.71 ID:7jR
    >>241
    アンパンマンで新しい顔蹴っ飛ばすVRとか



    243 名前:矢部坂速報:2018/05/12(土) 16:11:09.04 ID:FYw
    自分もフォメ増やして欲しいと毎回アンケートに書いてます
    442のCF2人、ダブルボランチ、サイドハーフのオーソドックスなフォメが無いのは不思議な気が…



    244 名前:矢部坂速報:2018/05/12(土) 16:11:22.44 ID:lWn
    コラボ希望相手にモンストって書いたらBANやからな



    245 名前:矢部坂速報:2018/05/12(土) 16:12:01.59 ID:dXq
    新規のためにもダウンロード1ギガはやめてくれって書いとくべき
    リセマラ前提なのにこれで時間取られるのは苦痛でしかないだろうし



    248 名前:矢部坂速報:2018/05/12(土) 16:34:46.08 ID:f/7
    自チームのユニフォーム既存の物から選択させてってもう1年くらい地道に書いてるよ
    アウェーユニも作ってるし使わせてくれよ




      コナンコラボ予想以上に良かったので、また予想外のコラボ期待します!
    サッカー漫画とコラボするよりは有名作品とコラボしてほしいです




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月12日 18:16

    ・アイテム売却 ・パワプロ同様イベキャラを特攻ボーナス順のソート追加
    ・ゲドー専用のBOX追加
    ・彼女のデート進捗状況の追加
    ・パワ高から最新高校に移動可
    とりあえずパワプロの方で追加した便利な機能を実装してくれ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年05月12日 19:26

    本家と比べるとサクセスはサクサク気持ちよく進むから動作は今のままでいいや。システム的にはbox上限くらいかな。
    コラボはエリアの騎士がいい。矢部坂の育成枠でギリギリプロにひっかかったのとか公太と結構被るし面白い絡みが見れると思うんだけれどな...。

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年05月12日 19:29

    コラボするならスラダンかな
    晴子ちゃんと青春したいんやなぁ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年05月12日 20:17

    キャプ翼くらいの必殺シュートならもうあるしイナズマイレブン コラボいけるきがする

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月12日 21:41

    ファンタジスタコラボ頼む キッドポジに琴音ねーちゃんな

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月12日 21:58

    阿畑のオリシュー欲しいって書いた

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月12日 22:39

    サブポジくれるイベキャラとか欲しいな
    それと現環境だと横のポジは取りやすいけど縦は取りにくいのを変更して欲しい
    SBとSHを兼任する選手なんて珍しくないし、既にイベキャラやバルサコラボだとCBとDHを兼ねるキャラもいるし

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月12日 23:29

    自社コラボだとボンバーマンとかいけそうなんだけどな爆弾蹴るしアニメで投げてるけどボンバーシュートなんてのもあったし蹴り技に変えれば問題ないし
    他社ならキャプ翼か他のサッカーアプリか

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年05月13日 00:38

    ※2
    キャラのガワをパクってる奴がいるのにコラボなんて無理だろ>エリアの騎士

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年05月13日 00:42

    本家で同じアンケやったらマギレコがぶっちぎり1位だったんだよなぁ

    なお実際にコラボしたのはモンストにゃんこ大戦争ポコパンだった模様

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年05月13日 00:45

    アイシールド21(ボソッ
    てか、鳶田は武蔵のパクリくさいんだよなぁ。。。
    泥門高校で、調査と脅迫を駆使する感じで。

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月13日 03:34

    ※11
    パワプロの猛田といいああいうやつはいっぱいいるから

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年05月13日 11:24

    パワサカってDAYSやさよなら私のクラマーからもキャラの見た目や名前をパクってるよな
    キャラの性格・性能やシナリオの元ネタはパワプロだしオリジナル要素なさ過ぎていつもモヤモヤする

    ※12
    猛田をパクってるのは喝闘寺なんだよなぁ
    なお本家アプリでも千賀が露骨な猛田リメイクだからめちゃくちゃ不評な模様

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月13日 20:20

    ※11
    海皇自体が王城のパクリだろ?
    エースが金髪イケメンで名前がサクラバ、主将は守備の鬼で武骨なゴリラ

    15. Posted by 矢部坂速報   2018年05月14日 00:43

    検証してないけどこの感じじゃジャイキリやホイッスルからも結構パクってそうだな…

    16. Posted by 矢部坂速報   2018年05月14日 00:53

    スタッフにマガジン好きがいるみたいだしダイヤのAやベイビーステップからも引っ張ってそう

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月14日 01:30

    マイナーかもしれんがアオアシ頼む

    18. Posted by 矢部坂速報   2018年05月14日 13:49

    北野のアフロの感じがパワプロ よりもアオアシっぽい感じする

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲