【パワサカ】サクセスで彼女無しデッキが流行ってる・・・?

    【パワサカ】サクセスで彼女無しデッキが流行ってる・・・?

    • 2018年05月13日

    p01


    208 名前:矢部坂速報:2018/05/12(土) 13:21:01.09 ID:FWV

    またやりたくなって復帰して数日経つんだけど調べたら彼女なしが流行ってるっての見たんだが本当なのか?
    後成果の実績が1万程度しか行かないからコツ教えて欲しい




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526017340/

    209 名前:矢部坂速報:2018/05/12(土) 13:27:09.67 ID:KSv
    >>208
    高校による、もうすぐ終わるけど星凍、千尋谷はデートする暇がなくライカーもきどり以外なら無しでも可
    成佳は一人はいる、二股三股がに関しては人によって意見が分かれるけど自分はイベキャラのテーブルのインフレで彼女一人にして練習したほうが強い選手作れる派

    実績はコーチ評価気をつけることとイベントとデートの経験点把握して能力上昇分も全部計算しろとしか



    210 名前:矢部坂速報:2018/05/12(土) 13:33:21.98 ID:FWV
    >>209
    千尋谷とライカーは体力とか足りなくならないのか?
    千尋谷はまだやってないから詳しくわからないんだが……
    一応100%にはしてるんだが……回数は何回程度お勧め?
    彼女キャラは元からいたPSRすずめと新しく当たったPSR御凪がいる



    212 名前:矢部坂速報:2018/05/12(土) 13:57:44.13 ID:KSv
    >>210
    千尋谷はできる選手が気に入らないからやってないけどドリンクでなんとかするんちゃう
    ライカーは休んでもメンタルでもギブスが進行するんだからきどり以外とデートする暇ない

    何回もっていうのは成佳のコミットメント?
    ポジションによって基礎値上げる実績が異なるけどだいたい23000くらいがなんとかなるライン



    214 名前:矢部坂速報:2018/05/12(土) 14:08:50.30 ID:FWV
    >>212
    なるほど……
    コミットメントのコーチに聞きに行くとかオフェンス練習を~回みたいなやつ
    今やってみたけど峰入れて14000位しか行かないかったわ……

    23000ってどうやってるの?



    228 名前:矢部坂速報:2018/05/12(土) 14:46:34.68 ID:cYB
    >>214
    コーチ評価をセク1で0.9セク2で1.5目指す



    215 名前:矢部坂速報:2018/05/12(土) 14:10:17.27 ID:Mrg
    20000は超えるように頑張りたまえ




      キッドの登場で今までの彼女枠をキッドにするって人はいると思います!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月13日 13:31

    キッド配布後は彼女キャラなしデッキばっかやってる、追っかけもデートもしなくて良いから制約少なくて良い
    まぁエピローグで物足りなさを感じてしまうのだけどね

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月14日 01:27

    よもや彼女を入れるメリットが成果以外ないんだよなぁ
    成果ですら無くても何とかなると思う

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月14日 09:51

    彼女の最大のメリットは金特確定と夏イベ2つの経験点とイベ数削減くらいだからな
    金特確定選手が増えるとどんどん居場所がなくなる
    ただ、彼女なしサクセスは招き必須で試行回数が少なくなってしまうのが問題

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲