【パワサカ】コナンはガチャで引いとくべき?金特"チェイサー"って強いのか?

    【パワサカ】コナンはガチャで引いとくべき?金特"チェイサー"って強いのか?

    • 2018年05月11日

    0a773fb0582c3a7a21734ba79ce6f569


    575 名前:矢部坂速報:2018/05/10(木) 00:20:25.81 ID:efb

    石ちょうど130個あるけどコナン追っかけるか迷うわ
    チェイサーってそんなに強い?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525775046/

    580 名前:矢部坂速報:2018/05/10(木) 00:43:01.24 ID:ktd
    >>575
    スピSスピスタ辺りと合わせるとめちゃくちゃボール追っかけてくれるで
    金特成功率結構高いしパワシュも取れてどこでも腐らないし
    ただコナン勢はガッチャみたいにあまり再登場しないだろうし、取るなら今45にしておきたい。



    584 名前:矢部坂速報:2018/05/10(木) 00:58:24.20 ID:efb
    やっぱ強いんだなチェイサー
    キッドが敏捷めっちゃくれるしDF育成でもテクキャラ入れる余裕はあるか
    でも二分の一がこえぇ



    582 名前:矢部坂速報:2018/05/10(木) 00:51:57.04 ID:daG
    チェイサーはマジパ伝突並のサイレント下方されると思う



    586 名前:矢部坂速報:2018/05/10(木) 01:02:03.30 ID:2ic
    >>582
    これな。得能の効果上げる時はお知らせで発表する癖に、運営に都合悪いからと弱くする時はサイレント修正する
    最初はガチャ引かす為に必須級に強いけどその後徐々に弱くなっていく



    598 名前:矢部坂速報:2018/05/10(木) 02:08:41.99 ID:gfF
    >>582
    それな もう慣れたけど



    585 名前:矢部坂速報:2018/05/10(木) 00:59:03.69 ID:G2E
    マジパと電凸は弱体化じゃなくて先読みと守備反応でメタられただけじゃないの
    チェイサー奪還自体はボールがこぼれた時に敵味方一斉に反応するぽいから同スキルがそのまま対策な気がする




      ガッチャマンパターンだとしばらくたってから必須級とか言われだすんですよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月11日 18:12

    奪還/チェイサーをSBやDHにつけたのだが
    たしかにボール奪取率は上昇してるような気がするが若干攻撃参加が遅くなったような感じがする
    何て言うか戻りが早くてその分奪取した時のポジが深過ぎるような…… 薄っすらと得点減ったかも

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年05月11日 18:45

    個人的にはバドカ守備陣全員に付けてれば十分だわ。コナンテク練だからチェイサーはDMF育成の時くらいしか使わないし。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月11日 19:21

    守備反応と先読みが出る前に弱体化されてたと思うんだが

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月11日 19:23

    慣れたらあかんよな。サイレント修正したって事は要するに誇大広告で詐欺だろ。

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年05月11日 19:45

    伝凸出た頃って掛川高校だから、その頃相手選手の基礎低かったから強かったんじゃないん?
    征佳でDFの能力がインフレして耐えきれなくなったんじゃないかと。

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月11日 20:01

    試合での効果をサイレントで修正はするのは可能だしあり得ると思うのだが
    一度設定されたイベキャラの成功率などの性能の修正はシステム的に無理だと思うんだけどね

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年05月11日 20:51

    不自然な用語多いけど、成功率なんざアップデートでいくらでもいじれるし、実際に変更されてるキャラもいるんだから技術的には可能。弱体化は多少理解するけど、確率をいじるのは詐欺。

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年05月12日 20:29

    伝凸は重い癖に査定もあまりで試合にも弱いとか価値のない金特になっちゃったわ。
    下方修正はほどほどにして欲しいわ。

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年05月12日 23:37

    伝凸はファンタと一緒に付けるとまだいい動きするよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲