【パワサカ】<どっち派>特効選手を11人育成するのキツすぎないか?とても作る気になれんわ・・・

    【パワサカ】<どっち派>特効選手を11人育成するのキツすぎないか?とても作る気になれんわ・・・

    • 2018年05月11日

    history_03


    436 名前:矢部坂速報:2018/05/09(水) 19:42:26.65 ID:9gz

    11体つくるのまじだりぃわ
    こんなのイベントごとにつくってられるか




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525775046/

    440 名前:矢部坂速報:2018/05/09(水) 19:44:52.69 ID:6cG
    >>436
    もう脳死しながら成佳でつくってるぞ
    適当に作ってS越えりゃいいか程度で迷わず練習か休みを選ぶわ
    コミットメントも超甘い



    445 名前:矢部坂速報:2018/05/09(水) 19:57:30.23 ID:0pO
    >>440
    脳死どころか楽しんで作れとるわ
    むっくんいないだけで快適に作れるし、仮に他キャラが金失敗しても別にいいから気楽



    446 名前:矢部坂速報:2018/05/09(水) 20:03:07.44 ID:6cG
    >>445
    それば分かる
    マジックパス今でも必須なのがあかんねん
    天才成佳経験点9000超えが睦月失敗の一点だけでベンチ入りすらしてないのホント悲しい



    441 名前:矢部坂速報:2018/05/09(水) 19:50:59.41 ID:BTT
    チャレンジのためにFWMFは征佳、DFGKは大地で作ってる



    442 名前:矢部坂速報:2018/05/09(水) 19:55:15.22 ID:ygy
    >>441
    イベGKは星凍が良いぞ
    キッド入らない代わりに守護神クモ男イケるし



    568 名前:矢部坂速報:2018/05/09(水) 23:59:33.94 ID:2fc
    皆やる気なんだな
    俺は11人つくる気にとてもなれん




      私も、とても作る気になれんわ派ですが、今回はチャレンジあるのでそれ消化しながらボチボチ頑張ってます・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年05月11日 23:24

    今回走る人に聞きたいんやけど、CFとOMFぐらいは控えの特攻選手作っといた方がいいかな?
    バルサツアーのときは控えが特攻じゃなくても%変わらんかったけど今回はわからんよね

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年05月11日 23:36

    ※1
    多分必要ないぞ。
    もし%変わるようだったら事前に報告はあるだろうし、みんな作ってないだろうからな...
    まあコナミのことだし作っておくのもいいんじゃないか

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月11日 23:57

    ※1
    大丈夫だよ、いらないよ、大量得点の為に控えにボナそっちのけで一番強いの置いときなよ
    GKのFランク以下のも置いといた方がいいけど

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月12日 00:14

    本家より1サクセス早いんだし11人くらい休日にやれば1日で終わるやん

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年05月12日 00:26

    ※2 ※3
    返信ありがとう!
    確かに控え選手とスタメン交代で%変わるって書いてないね。無駄なサクセスせずに済んで良かった。
    じゃあ控えは心眼マジパGKと果敢ゴラハイドライブCFとOMF1人ずつ入れとけばいいか

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年05月12日 00:29

    ※スタメン調子判断は適用されません。
    って遊び方に書いてあるから控えは途中出場でしか出ないけどな

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月12日 00:50

    作る気があるとかないとかじゃなくて作る時間がねえよ
    休みの日だって色々と用事あるんだから

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年05月12日 00:52

    しかし安室って本当に人気なんだな
    表紙になってるアニメ雑誌が増刷だってよ

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月12日 02:54

    ※7
    平日の30分とか休日の1時間2時間が作れないならソシャゲなんてやるなよ…

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月12日 05:37

    ※9
    ぐう正論

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月12日 06:58

    なおニート

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月12日 09:19

    ランキング狙わないなら5~6体作って1000%ちょい確保するだけで十分よ
    11体作るだけでひいひい言ってる人はどうせランキングなんて狙えないだろうしね

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年05月12日 11:09

    ボナだけなら精マラでいいじゃん(いいじゃん)

    14. Posted by 矢部坂速報   2018年05月12日 12:44

    今回全くボナ選手作ってない。累計だけは取りたいから適当には作るけど

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月12日 13:14

    ※7
    ぐう正論

    16. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月12日 16:34

    作る時間のあるなしに関わらず時間の無駄だし楽しくないから11人も作らせるのを辞めろって言ってんだよ

    17. Posted by 矢部坂速報   2018年05月12日 16:44

    せっかく星凍で強い選手作れるのになんでクソ雑魚ボナ選手作らなアカンのや阿呆らしい。

    18. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月12日 18:08

    11人から減るに越した事ないだろ

    19. Posted by 矢部坂速報   2018年05月13日 10:53

    別に11人なんて作らなきゃええやん
    どうせランカー狙うなら特攻選手作りの10倍は面倒くさい作業せなアカンのやし

    20. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月13日 20:29

    11人作るのすら面倒って言ってるのはさ、どっちみち累計すら取れるか微妙な奴らなんだろ?
    ボーナスってのはランク報酬を狙ってる連中が用意するもんだから無理して作る必要なんかないぞ
    育成なんかよりランイベ自体は100倍面倒臭いんだから、時間も嫌んなるほど取られるし

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲