【パワサカ】"怪盗キッド"をレベルMAXにできないゲドー難民が増殖中!ゲドーの効果もっと上げるか、ゲドータイム早くやってくれ!

    【パワサカ】"怪盗キッド"をレベルMAXにできないゲドー難民が増殖中!ゲドーの効果もっと上げるか、ゲドータイム早くやってくれ!

    • 2018年05月07日

    995a8bf1


    796 名前:矢部坂速報:2018/05/06(日) 03:03:52.02 ID:YOw

    下駄履かせてキット使ってみたけど噂に違わずヤベーなこいつ
    ただLVカンストさせる餌がない




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525388116/

    802 名前:矢部坂速報:2018/05/06(日) 03:08:18.64 ID:YJB
    >>796
    同じく
    矢部坂、上井、キッドとレベル上げ待ちかなり渋滞中



    840 名前:矢部坂速報:2018/05/06(日) 09:25:37.28 ID:MfL
    >>802
    ウェイは一番後でいい 45でオフェタッグ重なっても伸びない



    804 名前:矢部坂速報:2018/05/06(日) 03:27:18.94 ID:w9+
    最初から持ってたプラゲ含むいくつかと今日の金ゲ10をレベル20くらいのキッドに突っ込んだけど41で止まった
    ゲドーの効果もっと上げてくりゃれ
    こんだけ入れて最大レベルいかんのはきついわ



    805 名前:矢部坂速報:2018/05/06(日) 03:36:16.78 ID:Df6
    俺はゲトーあまりすぎで圧迫してて辛い
    郵便期限で圧迫される



    820 名前:矢部坂速報:2018/05/06(日) 06:27:42.50 ID:Jlx
    交換金ゲドーじゃん。やったぜ



    821 名前:矢部坂速報:2018/05/06(日) 06:35:57.30 ID:H8k
    10個で計5万メダルか
    57万メダルあるから全部交換しよ



    830 名前:矢部坂速報:2018/05/06(日) 08:13:28.64 ID:f/V
    今5万メダルしかないけど、金ゲド交換してSRチケット回収できるか不安だ



    965 名前:矢部坂速報:2018/05/06(日) 19:22:22.28 ID:LFv
    始めたてってゲドー足りない…足りなくない?



    966 名前:矢部坂速報:2018/05/06(日) 19:27:07.41 ID:TuB
    >>965
    自分もコナンコラボから始めたけどショップのメダルでまずsrチケより金ゲドー取ったよ
    育成待ちだらけ…



    967 名前:矢部坂速報:2018/05/06(日) 19:35:56.26 ID:Fh6
    多分今日のスタジアムリセット来たら近い内にゲドータイム(スタジアムの勝利報酬でゲドー確定)来るから、ゲドー足りないなら作った選手売ってでもチャリン集めてゲドー集めるんや



    969 名前:矢部坂速報:2018/05/06(日) 19:37:36.58 ID:noP
    ってかゲドータイムっていちいち1時間にする必要なくね?
    丸三日くらい期間設けて好きな時にやらせてほしいんだが



    970 名前:矢部坂速報:2018/05/06(日) 19:41:15.39 ID:ewl
    仕事してたら無理ゲーだったりするからなw




      初期なんてゲドー欲しさに「ゲドーガチャ」なんてものをこぞって引いてたぐらいですから、今はかなりマシになりました!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月07日 20:28

    ポイントだかメダルだかどっちか忘れたけど
    今ってpsrゲドー買えるから、俺はそれ全部とメダル交換のsrゲドー、キッドにブッ込んだら45までいけた

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月07日 23:34

    最近初めた新規はゲドー不足でキッツイだろうね
    ここでゲドーガチャ投入すると売り上げ伸びるぞコンマイ^^

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年05月08日 04:33

    ゲドーガチャは絶対手を出さない方がいい。育てるべきキャラなんてマジで限られてるし。

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年05月08日 05:10

    初期はほんとレベル上げるのきつかったな

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月08日 13:45

    コナンコラボから始めた新規でも金ゲ5銀ゲ10銅ゲ20を3セットとプラゲ3つ手に入れられるからかなり楽だと思うけど

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年05月08日 19:06

    初期はSR枠すっかすかでも均等に25くらいで止めてたわ
    ウィークリー搭載で銀ゲ、金ゲ配るようになってパワサカ班有能やと思うようになった
    あれでアクティブユーザー確保してるやろ

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年05月09日 18:58

    ゲドーためてたけどボックス圧迫してたし金が必要だったからうったらすぐに強化したいやつが出てきて不足してる 効果あげて欲しい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲