【パワサカ】「なあ、このスレのみんなでキッド再配布の要望を問い合わせから送らないか?」

    【パワサカ】「なあ、このスレのみんなでキッド再配布の要望を問い合わせから送らないか?」

    • 2018年05月06日

    mig


    461 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 16:57:20.78 ID:3cF

    なあ、このスレのみんなでキッド再配布の要望を問い合わせから送らないか?
    このままじゃキッドミキサーした人間とそうでない奴とでとんでもない格差が生じてゲームバランス壊れるぞ

    サポートキャラは今まで無能しかいなかったという経験に基づいてミキサーをした熟練者と
    コインを稼ぐのが遅いかったためミキサーをせずに済んだ初心者とでにここまで差を付けるのは詐欺同然だろう
    強いなら強いって説明に書いてもらわないと普通はミキサーするよ

    とりあえずお前らもキッド再配布の要望送ってくれ
    あるいはミキサー分の返却だ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525388116/

    462 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 16:58:29.56 ID:FGq
    >>461
    なかなかの大作だな
    面白かった



    472 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 17:04:51.31 ID:JRu
    >>461
    ツヨクイキロ



    474 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 17:06:39.65 ID:o1J
    >>461
    んんんんんー???もしかしてもしかしてもしかして…怪盗キッド君をお持ちでない?????
    SR+5の!怪盗キッド君を!お持ちでない!?
    5.5万稼ぐだけで+5にできたSR45怪盗キッド君をお持ちでないと!?!?!?!?
    リセマラするならまだ間に合うぞ



    487 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 17:28:09.74 ID:+e2
    >>461
    大真面目に返答してやる
    ミキサーをした熟練者とやらは熟練者とは呼ばん
    それは人が強いと言っているキャラ以外はデッキに入る価値ないと思っている思考停止野郎だろ
    強いか弱いかを説明に書け?
    そういうのは自分で頭使って判断するものだろ?
    実際、わずか数十分で手に入れたベタは自ら試して強弱を見極めてるし俺も35の時点で試してからヤバイキャラだと判断したから迷わず+5にした
    こんなんでクレーム出されるコンマイも大変だなと同情するわ



    504 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 18:12:44.67 ID:+e2
    次のアンケート来たら
    >>461みたいな奴が必ずクレーム出すから
    みんなキッドを一枚たりとも補填するなって書いといてね
    こんなの自業自得なんだから



    463 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 16:58:38.05 ID:2NL
    なんかのコピペ改変?



    464 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 16:59:32.62 ID:yxm
    お、おう



    466 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 17:00:08.73 ID:JeZ
    キッドミキサーした奴とかおらんやろ~(ハナホジ



    475 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 17:08:28.65 ID:c9u
    せめて自分で一回使ってからミキサーかけろよ



    476 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 17:11:24.68 ID:TDd
    常設のクソキャラや簡単に+5に出来るBOXガチャのSRならともかく数に限りある限定を安易にミキサーするとはとんだ戯けめ



    481 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 17:20:09.22 ID:kvJ
    キッドミキサーとか都市伝説やろ…




      ミキサー分の返却(笑)




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月06日 18:09

    なんでこの直後に45使って左上更新したってネタバラシした釣りをまとめるの?

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月06日 18:11

    俺はやっちまったからサブ垢で45キッド作ってフレンドにしたわ
    いい教訓になった

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年05月06日 18:17

    なんでその後釣りってわかる流れになったのを省くわけ?
    いい加減にしろよ管理人

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年05月06日 18:33

    やっぱネタなん?
    本気で言ってたらホントにヤバいよねw

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月06日 18:51

    >>461 は自分がミキサーしたから取り返そうとしてるんじゃなくて
    所持勢と未所持勢との格差が出るのを心配してるんだろ。
    461がキッドをミキサーしたなんて書いてないぞ。
    まあ、強いなら強いって書けと言うのは流石に擁護できんセリフだけど。
    自分はサービス開始から勢だけど、睦月のとき走れなくてSRすら持ってない。でも頑張ってやってるよ。

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年05月06日 18:53

    どうせ人気レスにしか目を通してないんだろ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月06日 18:53

    睦月の時の累計ポイントと同じ流れだな
    そんな奴いないのに馬鹿を探してる

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年05月06日 20:29

    ネタとか言っとけば何でもOKみたいなの意味がわからんわ

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年05月06日 21:05

    キッドがいなくてもベタみたいに課金すればいいだけだぞ。

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年05月06日 21:17

    アフィなんてこんなもんやろ

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年05月06日 21:51

    その後の流れをまとめてないのはクソだけれどこのサイトの記事のタイトルではトップ3くらいにはセンスあるタイトルだったと思ったわ。

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年05月06日 23:14

    このサイトタイトル大袈裟に書きすぎ
    その後の流れ書いとらんし

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月07日 03:14

    今回キッドを報酬にして割と簡単に6枚くれたのは良かった
    去年の年末のノリなら平気でガチャに混ぜてそうなとこだけどな

    14. Posted by 矢部坂速報   2018年05月07日 19:53 1

    キッド無能っていうまとめ記事あげといてよく平然とキッド有能でした記事上げ直せるな。矢部坂速報なんてもう見ないほうがいいぞ。ミキサーは自分の頭で考えて判断しろよ

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月07日 19:59

    ハゲ像使えば良いじゃん

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲