【パワサカ】睦月難民ならぬキッドミキサー民爆誕!睦月は復刻してやれって思うけど、今回に関しては自分で捨ててるから擁護できないよな・・・

    【パワサカ】睦月難民ならぬキッドミキサー民爆誕!睦月は復刻してやれって思うけど、今回に関しては自分で捨ててるから擁護できないよな・・・

    • 2018年05月05日

    kid-matome-1


    371 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 13:00:46.23 ID:2bQ

    睦月嫉妬民ならぬキッドミキサー民爆誕か。
    睦月は復刻ありえるし行平で代わりききそうだけど、コラボキャラかつ配布ってガチャ産のキャラより復刻しなさそう。




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525388116/

    376 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 13:08:57.51 ID:yUi
    >>371
    初心者でも誰でも45にできるこの状況で復刻なんて1年はかかるだろうなあ
    まあミキサーかけたって言ってる奴のほとんどがネタだと思うが
    コラボキャラを貰ってすぐミキサーにかけるなんて普通に考えてありえないだろw



    378 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 13:11:09.65 ID:YUh
    >>376
    イニエスタの時ももらって即っていたからなぁ



    379 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 13:15:08.04 ID:6YT
    >>371
    睦月は嫉妬じゃなくて難民だぞ



    383 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 13:23:28.11 ID:RaK
    >>371
    むっくん取れなかった新規や休止者には流石に同情する、さっさとマジパキャラ出したれよ運営
    キッドミキサーするような頭くるくるぱーと一緒にしたら可哀想



    384 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 13:25:49.35 ID:nzt
    コナンコラボの大当たりはキッドだった



    387 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 13:27:57.16 ID:OpB
    ムッ君は正月やしランイベやしね
    ミキサー民はもう擁護不可



    388 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 13:30:57.72 ID:AxH
    まあ手に入らなかったのと
    手に入れたのに自分で捨てたのは大違いだよな



    396 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 13:50:55.71 ID:Ky2
    今回のコラボは初心者救済イベだったな
    まだ初めて二週間だけど選手全てSSにできたしこういうイベ入れないと初心者追いつけない所あるからコナミはいい仕事するねぇ




      6体全部ミキサーした人はいないでしょうし、こういう時の金ダイジョーブ像ですよね!

     復刻があるとしたら来年のキッド映画の時でしょうか・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年05月05日 21:21

    果敢なミキサートライおじさんおる?

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年05月05日 21:57

    まさか6体全部ミキサーしたおじさんはおらんよなァ?

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年05月05日 22:07

    このクズどもに騙されてミキサーしたキッズが居たら可哀想だろ。

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年05月05日 22:11

    俺もサポートやし、スピスタやしいらんなぁと思ってSR券取りに行ってる最中に評価が変わったからさっき6体取って45にしたわ
    なんでも早まっちゃダメだよなぁと思ってガチャもココで評判見てから回すかどうか考えるもん

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月05日 22:14

    ネット民の戯言なんざを判断材料にする奴が悪い
    ゲームなんかより、もっと取り返しのつかない事で失敗する前に良い教訓になったんじゃね?

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月05日 22:40

    確かに!

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年05月05日 22:54

    笑えよ、笑えよ!

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年05月05日 23:49

    ※4
    俺も、初めの一体取った後にsrチケとガチャ用キッド五体同じなら先にチケとるかなー。
    ってやってて爆上げで焦って45にしたわ。

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年05月06日 00:09

    いうほど強くない

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年05月06日 00:19

    トップランカーが強いって言ってるからお前の評価とか誰も聞いてない

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年05月06日 00:22

    オバメヤン作りたい人にはすげえありがたいよなキッド

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年05月06日 00:24

    トップランカーの使うPSR50ばっかのデッキの中でなら強いって可能性もなきにしもあらず?まだ+3までしかいってないからめんどいけどやらんといかんな。

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年05月06日 00:54

    ※12
    フレ枠で試してみたら?
    俺はライカーでオフェ2テク1メンタル1にハロキとキッド入れたら敏捷カンストしたで

    14. Posted by 矢部坂速報   2018年05月06日 01:29

    ※12
    普通に考えたらPSR50だらけの奴が使って強いってことは、SRしかない奴にとっては相対的にさらに強いってことなんだよなぁ

    15. Posted by 矢部坂速報   2018年05月06日 01:55

    ※9
    可哀想…

    16. Posted by 矢部坂速報   2018年05月06日 09:37

    色んな意見があってうんうんって思ってたけど言うほど強くないだけはわからん、ホンマにパワサカプレイしてる?

    17. Posted by 矢部坂速報   2018年05月06日 09:59

    ※9だけど、
    するわけねぇだろう、ってさ

    18. Posted by 矢部坂速報   2018年05月06日 10:44

    >>17
    エアプかキッドミキサーおじさんだろ
    あるいは未開放の初心者

    19. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月07日 21:35

    コラボキャラが必須級っていうのは本家ルシで失敗してるのにガッチャマンに続いてキッドまでその枠か

    20. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月07日 21:42

    コラボキャラが必須級っていうのは本家ルシで失敗してるのにガッチャマンに続いてキッドまでその枠か

    21. Posted by 矢部坂速報   2018年05月07日 23:15

    ※9
    本人だけどキッド前にスタメン全US以上だし、デッキ揃ってると言うほど恩恵を感じない。揃ってない連中にはいいんだろうけど。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲