【パワサカ】一般ユーザーが徐々に"怪盗キッド"の強さを実感し始めた模様!キッド研究がどんどん進み始めたなw

    【パワサカ】一般ユーザーが徐々に"怪盗キッド"の強さを実感し始めた模様!キッド研究がどんどん進み始めたなw

    • 2018年05月05日

    0b362afcd0196a4b2457b79a7fedd6c9


    102 名前:矢部坂速報:2018/05/04(金) 17:49:27.02 ID:V2v

    金特2個完走しなかったのにキッド入れただけでSSSいった。
    強すぎわろた




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525388116/

    108 名前:矢部坂速報:2018/05/04(金) 18:02:38.87 ID:YNE
    ようやくキッド試し出来たけどこりゃ確かに強いわ
    ライカーでハロキオフェ4だってのにスピスタスピードSかつ達人キープ直取りできてまだ余裕あったし



    118 名前:矢部坂速報:2018/05/04(金) 18:51:17.80 ID:YNE
    練習で経験点伸ばす千尋で入ったんならそりゃどの高校でもイケるわな



    13 名前:矢部坂速報:2018/05/04(金) 14:25:44.70 ID:Y4T
    千尋谷でキッド試走したらCFで金特2欠けでも凡才SSS2できてびびったわ
    notitle




    19 名前:矢部坂速報:2018/05/04(金) 14:45:18.55 ID:5pm
    キッドようわからん
    追いかけても一度も練習後イベント来なかった



    31 名前:矢部坂速報:2018/05/04(金) 15:28:09.79 ID:/1u
    キッドの練習後イベ全然起きんな…
    評価とか関係あるのか?



    153 名前:矢部坂速報:2018/05/04(金) 20:41:40.32 ID:gG1
    キッドの練習後イベ回数増えるごとに発生率減って行く仕様かな?
    5回達成とかなかなかいかない



    55 名前:矢部坂速報:2018/05/04(金) 16:25:45.29 ID:s4u
    キッドの評価下がるデメリットってなんかある?



    57 名前:矢部坂速報:2018/05/04(金) 16:29:29.54 ID:jjE
    金特イベはゲージ黄色にならないと発生しない



    60 名前:矢部坂速報:2018/05/04(金) 16:37:14.22 ID:s4u
    >>57
    納得した結構シビアやな



    155 名前:矢部坂速報:2018/05/04(金) 20:49:19.91 ID:5Ra
    むしろたまにしかこんのが怪盗キッドらしい
    いつも練習いたらおかしい
    体感では最低2回最高4回はくるな



    47 名前:矢部坂速報:2018/05/04(金) 16:07:20.86 ID:nmd
    キッド込みでドリブラー作り直したいけど後ろに偏っててデッキ難しいな



    48 名前:矢部坂速報:2018/05/04(金) 16:09:53.68 ID:5Nd
    キッドはイベ数軽いから前2後4ぐらいだったらいけるんちゃう?



    168 名前:矢部坂速報:2018/05/04(金) 21:56:06.77 ID:Ozj
    キッドの全盛期が今だとは思えない
    こういった数値の暴力型のとがったキャラはいつか大暴れするんじゃないか?



    180 名前:矢部坂速報:2018/05/04(金) 22:58:34.22 ID:PVk
    キッドめちゃ強いけど成果だとコーチ追えなくなるから相性悪い気がする
    まだ2回しか使ってないけど自分の体感だと4回踏んで1回ぐらいしかイベント起こってくれない



    220 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 01:12:13.70 ID:7Hb
    キッドクソ強いな
    成果でコーチ追いにくいって言ったけどキッド追わなくても副イベだけで強すぎる



    222 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 01:22:51.11 ID:0+0
    キッド入CB成佳で試走したけどキッド5回完走すれば全く練習固めなくてもディフェンス固めより経験点が1000くらい増えるってやばいな



    224 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 01:24:02.13 ID:x9m
    ここ見てないと気づけなかったけどキッドぶっ壊れだわ
    一人で軽く2000点以上稼げる



    225 名前:矢部坂速報:2018/05/05(土) 01:24:39.69 ID:ybk
    キッドまだ選択肢と経験点把握しきれてない



    62 名前:矢部坂速報:2018/05/04(金) 16:42:04.15 ID:5Ra
    今回のキッドよく考えられてるわ
    キャラの性質や性格上、得意練習なかったり評価上がりにくいサポートキャラってのは納得
    しかもクソ強いってのも納得
    怪盗キッドが選手に媚びて評価あがりやすかったり練習にしょっちゅう現れるのも不自然
    もちろんザコイベキャラってのも不自然
    調整ミスとかやなくて、意図して企画したなら完璧



    65 名前:矢部坂速報:2018/05/04(金) 16:48:13.72 ID:4v/
    >>62
    せいとつで使えないっていうのもコナンコラボで入ってきた新規がせいとうだけ触れてアプリやめる前に他の高校に手を出してもらう意図があるんかね



    192 名前:矢部坂速報:2018/05/04(金) 23:48:02.43 ID:Ozj
    キッド研究進んできてるね
    パワサカ版ダンジョン高校来たら人権キャラになりそうなポテンシャルを感じる




      デートしなくていい彼女?睦月のようにしばらく一線級かもしれませんね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月05日 13:27

    練習後イベ一回もこなかったし金特ふたつ落としたのにSSS★できた
    征佳でやったけどセク3までにコーチの評価×2まで渡会なしで持っていけたし
    彼女キャラのデート完走もできたしキッドの気球もキッドエピもできた、それほどターンは食わない模様

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年05月05日 15:54

    パワプロはダンジョン高校で挫折したから来なくていいです

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年05月05日 17:21

    全然使えない

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年05月05日 18:37

    ※3
    可哀想…

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年05月05日 18:51

    >>3
    笑笑

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月05日 19:36

    練習後の回復+経験点イベは完全にランダムなのかな
    何か発生条件みたいのがあって判明すればかなり安定するんだけど

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年05月05日 22:11

    最強キャラやぞ

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年05月06日 17:28

    ダンジョンはクソだるいからやめよう…

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月07日 21:32

    順番的に次はダンジョンリメイク高校やぞ
    くろがねの枠に本家から何か引っ張ってくるかもしれんが

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年05月09日 09:00

    このキャラをミキサーした奴がいるって言うんだからワロエナイ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲