【パワサカ】睦月の金特成功率を検証した結果、テク100でも成功率36%でワロタw2回目判定はオフェンス判定?GKだけ依存が違う疑惑など!

    【パワサカ】睦月の金特成功率を検証した結果、テク100でも成功率36%でワロタw2回目判定はオフェンス判定?GKだけ依存が違う疑惑など!

    • 2018年05月02日

    acc7655282c35f26bb75083d1cb4ef2d


    749 名前:矢部坂速報:2018/05/01(火) 12:10:22.11 ID:i2y

    回数少ないって言われるかもだけど睦月の金特成功率調べてみた
    高校は全部星凍で3回目の失敗だけ数値化した
    確率は大体で出してるけど間違ってたらすまん
    基本はテク90以上でやるつもりだったが完走が早いパターンがあり

    テク40 施行1 成功0
    テク50 施行2 成功0
    テク60 施行6 成功1 成功率16%
    テク70 施行1 成功0
    テク80 施行2 成功1 成功率50%
    テク90 施行13 成功4 成功率32%
    テク100 施行11 成功3 成功率36%
    計36人 成功9 成功率40%

    この他に4人二段階目で失敗してる奴がいるからもっと成功率は低い。




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524984429/

    753 名前:矢部坂速報:2018/05/01(火) 12:28:40.46 ID:Oy9
    >>749
    有能 しかし睦月ほんまゴミになったな



    754 名前:矢部坂速報:2018/05/01(火) 12:30:45.18 ID:5mP
    マジパが来る布石だろ



    756 名前:矢部坂速報:2018/05/01(火) 12:30:56.26 ID:Fnc
    ガチャ産のマジパスキャラが求められる



    759 名前:矢部坂速報:2018/05/01(火) 12:35:30.86 ID:Hwb
    睦月二回目はもうオフェンス依存だと思うことにした
    イベント内容もスキップしててうろ覚えだけど一回目判定の時にもっと状況判断を速くしようなことを言ってた気がするし成佳でマシだったのもコミットメントでオフェンス上げることが多かったからやろ



    763 名前:矢部坂速報:2018/05/01(火) 12:57:35.36 ID:2cu
    睦月は元々バラツキあるとは言われててなんとなく3回目もテク依存だと思われてたけど、
    突然やたら失敗するって言われ始めたのは、星凍実装で皆が守備的ポジションだけを作り始めて、
    当然本当の依存のオフェンスが軒並み低いからだと思うんだよなぁ。

    実装当初成功する人はやたら成功してたのは、
    征佳でオフェンスポジション作るためにテクのついでにオフェンスも上げてたからじゃないのかなって。



    783 名前:矢部坂速報:2018/05/01(火) 13:52:51.61 ID:6Cv
    >>763
    同意
    2回目はテクニック依存でほぼ確定だけど
    3回目は別(オフェンス?)依存なんだと思うわ。
    星凍来てから本当に成功しなくなった



    784 名前:矢部坂速報:2018/05/01(火) 13:57:09.78 ID:+Uw
    オフェンスを上げる圧力ってコミットメントより峰がおったな
    峰持ってなかった時はみんなマジックパス成功率高いっていってるなか全然成功しなくて違うゲームしとるんかと思ってたわ



    765 名前:矢部坂速報:2018/05/01(火) 12:59:38.49 ID:7qb
    俺GKで最後までオフェンス上げないけどモリモリ成功してるわ
    運が良いだけなんだろうか



    769 名前:矢部坂速報:2018/05/01(火) 13:08:43.68 ID:Hwb
    確かにGKのマジックパスだけ成功率いいような気がするわ
    白石の起死回生とかGKだとディフェンスでフィールドプレイヤーだとオフェンスらしいから睦月もそうだったりしてな
    灰原の起死回生もGKだと成功率高くてそんな気がしてる




      はやく公式が依存発表してくれよぉ!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月02日 18:17

    ランダムな気がするんだよね最近。
    この前、OMF作ってるときに依存がバラバラなデッキ組んでしまって
    仕方なくオールE、オールDというような上げ方をしたのよ。
    そしたら、マジパ成功したんだよね。オールDにいくつかCが入ってるようなときに。
    その時のテクはDだったのははっきりと覚えている。偶然かもしれんけど、検証の余地はあるかもしれない。

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年05月02日 18:24

    どちらにせよコナミのサイレント変更でしょう

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月02日 20:29

    まずこいつに依存なんてなさそうだからな

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月02日 21:36

    俺絶対GKでもDFでもまずオールEにするから
    成功率高いのかな?睦月で失敗した事ってあんまないんだよね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲