【パワサカ】<名探偵コナンコラボ>せっかくの有名コラボなのにまともにシナリオ読んでいないやつ多すぎだろw今回もシナリオがマジで良いのに勿体ないぞ!

    【パワサカ】<名探偵コナンコラボ>せっかくの有名コラボなのにまともにシナリオ読んでいないやつ多すぎだろw今回もシナリオがマジで良いのに勿体ないぞ!

    • 2018年04月28日

    story_photo02


    263 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 23:28:17.78 ID:rXv

    てかせっかくの有名コラボなのにまともにシナリオ読んでない奴多すぎw




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524651078/

    265 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 23:31:44.93 ID:dLY
    >>263
    シナリオ読みたくても、お馴染みの自分のイベキャラのイベントとか読むのだるいからスキップしてしまってごちゃごちゃになるんだよなあ

    あと星凍のメスどものイベントもダルいし



    275 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 23:37:10.14 ID:rXv
    >>265
    まあ確かにそれはダルいけど初回くらいはね・・・



    272 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 23:35:05.76 ID:0oo
    >>263
    わざわざ白瀬ちゃんがちゃんとシナリオ読めって言ってるのにな
    謎自体はコナンくんが全力介護してくれるからちゃんと読めば簡単に解けるのに



    278 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 23:39:23.80 ID:1w2
    謎解き面白かったけど、サクセスて何十回も繰り返しやるもんだから相性が悪いのは確かだな



    279 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 23:39:59.95 ID:89E
    テンポは糞悪いね



    280 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 23:40:06.91 ID:nud
    シュートといい今回のコナンといいシナリオは相変わらず素晴らしいと思う



    281 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 23:40:30.76 ID:jEG
    ミサと戸仲がここまで掘り下げられるとは思わなかった



    285 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 23:42:41.53 ID:t+A
    謎解きと言いつつ一回クリアしたらあとはたぶん一番頭を使わずに脳死でできるサクセスだよね、これ
    楽でいいわ



    287 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 23:45:17.58 ID:B0z
    青空も聖凍も常設シナリオでいいだろ…いい加減シナリオに期間設定設けるのやめて




      期間限定は無くていいと思います・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月28日 18:29

    自分はコンビとしても単体としてもミサちゃんと戸仲がパワサカで一番好きなキャラなので
    この二人が主役のシナリオが期間限定というのは悲しすぎる。
    版権が厳しそうなコラボだけに、星凍学園は使わないでほしかった。
    何とかならんものかねぇ・・・。

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月28日 22:08

    クリスマスの時に使い回しされるだろ

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年04月29日 02:52

    意識したと思われる本家の北雪が女子キャラ限定・理事長北斗ウザいと大不評だからしゃーない

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月29日 11:07

    >>3
    ミサと戸仲がいたところに彼女入れたら偶然女キャラばかりになっただけやろ
    男モブも普通に出るし意識なんてしてない

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年04月29日 16:55

    シナリオ内での時間の経ち方が訳わからんしそこまでいいシナリオには思えん
    戸仲は三ヶ月監禁されてたのか

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月30日 03:55

    ※5
    コナン時空自体そんなもの。
    蘭もいまだに高校生だし、戸仲が捕まっていた時間も1時間も無い。

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年04月30日 07:35

    確かに3か月監禁と考えると草
    それだったら警察に宝探しバレたくないとか言ってる場合じゃないな

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年04月30日 18:09

    コナン時空と言われても練習終わりにマネと一緒に帰るし
    朝寝坊して練習サボったりするし
    ちゃんと時間が流れてる描写があるんだよな
    いくらコナンでもひとつのエピソードの最中に時間がループするのはおかしいでしょ
    部外者が普通に試合に出てたりかなりめちゃくちゃなシナリオだわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲