【パワサカ】星凍学園期間限定コラボサクセスが終わったら「コナンコラボイベキャラ」どうなるの?←この性能だと期間限定サクセス終わったら置物になるだろうな・・・

    【パワサカ】星凍学園期間限定コラボサクセスが終わったら「コナンコラボイベキャラ」どうなるの?←この性能だと期間限定サクセス終わったら置物になるだろうな・・・

    • 2018年04月28日

    80955596cf8dccebe26bef7c794dd5de


    228 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 23:00:05.95 ID:dLY

    期間限定シナリオ終わったらコナン組イベキャラどうなんの?
    普通の星凍じゃ、実質得意練習2つ持ちの恩恵もなくなる?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524651078/

    231 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 23:02:18.42 ID:32B
    >>228
    そうだね
    正直星凍以外だと厳しそうな性能だよね



    245 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 23:11:44.82 ID:t+A
    コナンコラボキャラは限定サクセス特攻みたいなもんやな
    コナンは敏捷ボーナス半端じゃないから星凍ではかなり強いけど
    他のサクセスだとよっぽどチェイサーが強くない限りは良くて中の上くらいの性能
    テクで固有ない時点で上位は無理

    金特自体に価値がある灰原が汎用性高いな



    246 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 23:13:58.55 ID:ZHl
    >>245
    コナンは成佳でもDMFで試合経験点まで開放できてたら睦月コナンでまだ生きてるかとおもったけど前イベなのがつらいなあ



    252 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 23:19:40.46 ID:dLY
    >>245
    灰原 → 強いけどGKしか使えない
    蘭 → ハロキのがいいし まあまあの域を出ない
    安室 →優秀だけど千両役者
    コナン→ 固有なし 激戦テクキャラ 星凍以外で微妙

    全体的に弱くはないけど強くないから、
    特に上級者にとってはコレクションくらいの気持ちなんじゃない?



    255 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 23:21:48.62 ID:jEG
    >>252
    貴重な起死回生じゃん灰原
    まあキーパー以外でカウンター系の能力がどうなのってことかもしれんが



    235 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 23:04:11.83 ID:dLY
    安室は性能が壊れに近いから千両役者でバランスとった感じか?
    正直期間限定シナリオ終わったらコナンキャラは飾り物コレクションになる予感



    233 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 23:03:39.31 ID:SLq
    コナンには固有付けて欲しかったな



    288 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 23:45:25.52 ID:O2d
    コナンキャラは金特選択式か汎用性高いやつで得意練習も汎用的なやつでテーブルの微妙さも星凍じゃ誤魔化せるし、かなり新規意識してんだろうなって思うわ




      PSR解放できるなら使えると思いますが、SR35では灰原以外は使う機会無さそうです




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年04月28日 13:02

    無料引けて古参も楽しめる上にシナリオも面白いしバランス壊さずコラボで人増やすって点では良いバランスなんでないの
    何故か広告とかあんま見ない気がするけど

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年04月28日 16:16

    ハロキハロキいうけどコナンではじめた新規はもってへんやろし明確な外れがおらんピックアップ確定なら別にええんじゃん?

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年04月29日 02:49

    ※1
    さっき某パワプロ推しの野球まとめで広告見たで

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲