【パワサカ】10~60連の「SR碓氷ゆきの」の出現率0、0236%!運営は第2のハロ樹鳥枠にするつもりだろうなw

    【パワサカ】10~60連の「SR碓氷ゆきの」の出現率0、0236%!運営は第2のハロ樹鳥枠にするつもりだろうなw

    • 2018年04月27日

    8a3a1ec8598c2f787cc922978611fbde


    186 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 22:24:27.16 ID:Vm8

    碓氷ちゃんかわいいって意見しかなくて肝心の性能面の話が出ないな・・・
    安室はコナンと合わせればDMF育成にいいかも




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524651078/

    192 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 22:28:56.69 ID:Up8
    >>186
    前スレであったぞ かなり有能 特能結構取れるらしい



    206 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 22:41:15.63 ID:O2d
    >>186
    引いてる奴自体少ないだろうからしゃーない
    蹴球祭来たらでしょ



    184 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 22:21:42.84 ID:IUv
    碓氷ちゃん絶対いい匂い
    ゆうる犬臭い



    196 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 22:31:56.44 ID:x/S
    新彼女入手はハロキドパターンか
    蹴球に来るのは確定として、コラボ終わって通常になったら他の星凍といっしょに常設とかないのかな
    今月の蹴球は候補多すぎてコナン来ないと思う
    800万みたいなSR二倍あれば追いガチャするのに



    199 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 22:33:13.45 ID:SB3
    ハロキド結構ばら撒いてきたから今度は碓氷で集金するんじゃないのw



    201 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 22:34:44.53 ID:/IU
    >>199
    正直ルックスがダントツなのでブヒブヒ突っ込みそう
    てか突っ込んでる人いるらしいしな



    217 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 22:47:44.65 ID:IUv
    >>201
    今回のガチャで碓氷欲しいなら60連目までに意地でもツモるしかないな
    70連目以降はSR確率アップ無しだしコナンキャラピックアップ強くなって余計出づらいし
    10~60連のSR碓氷出現率0、0236%
    70連目以降は0、0194%
    さすがに一点狙いは恐ろしすぎる




     碓氷ゆきのPSR50持ちが既にいるって聞いたんですけど、どれだけお金使ったんだ・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月27日 18:07

    仮に運よくPSR引けても解放すらままならない現状で50にするとか6桁では済まない額じゃないだろうか?

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月27日 18:27

    無料単発で出てきてくれたが限定エアマス色々持ってる上に解放の目処が立たないからウチに来るべきじゃない感が半端ない

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月27日 18:32

    ※2
    あるよね、そういうの
    フレ内で交換できたら最高なんだけど、それやったらガチャ回さなくなるから絶対にやらんだろうし
    やってるソシャゲなんて見たことない

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月27日 18:40

    ゆうる犬臭いとかワロタ

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年04月27日 18:40

    交換なんて複アカ作って好き放題できちゃうから一生無理だよ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年04月27日 21:40

    交換なんて運営が儲からんからないぞ

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年04月28日 09:55

    こう言うの出るまで課金する人は色々ちょっとアレだな

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月28日 21:35

    ミキサーで来たのは運が良かったのか

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年04月30日 10:07

    SR10%で来たから確率上がってるのかと思ってました

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲