【パワサカ】灰原の依存はテクじゃなくて、ディフェンスか!?セク1・2で完走することが多いのが微妙だな・・・

    【パワサカ】灰原の依存はテクじゃなくて、ディフェンスか!?セク1・2で完走することが多いのが微妙だな・・・

    • 2018年04月27日

    26636e99d4e286a8621b26da6bf75165


    481 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 07:40:39.10 ID:55u

    灰原って何依存ですか?
    招き猫使ってるからかセク1~2で完走して成功した事ないです。




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524651078/

    674 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 16:08:20.64 ID:nIO
    灰原3回連続心眼成功してるけど依存わからんなー
    コナンのチェイサーはテクだと思う



    679 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 16:13:01.88 ID:nTL
    とりあえずディフェテクS近くまで上げてたら成功するわ灰原



    680 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 16:14:17.20 ID:iQj
    灰原はセク1・2で完走することが多くてハラハラする



    681 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 16:14:22.86 ID:CG9
    今んとこ一度も失敗しないな灰原かわりにマジパは一度も成功しねえ



    518 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 10:15:43.83 ID:2bx
    灰原の心眼はセク1-2でも2/4くらいで成功した
    ディフェンスはほぼ初期値でテクがE-Cくらい
    テク依存かね?



    650 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 15:15:56.99 ID:ckg
    灰原の依存なんだろな
    テクだとしたら田原のほうがよっぽど成功するわ
    田原と灰原併用して灰原を基本起死回生、田原より後で失敗してたら心眼のセカンドチャンスとして使うことにするわ



    651 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 15:16:48.66 ID:LSq
    >>650
    好感度の関係上灰原のほうが早いパターンが圧倒的なのが問題



    662 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 15:52:03.16 ID:Qag
    灰原依存ディフェテクじゃなくてスタミナとかなのか?
    今のとこ田原とたいして成功率変わらねーわ



    697 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 16:46:30.09 ID:23L
    灰原最初は成功してたのに全然成功しねー
    コツ意識して上げなくなったディフェンスか?



    710 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 17:25:00.49 ID:ckg
    あー灰原ディフェンスかもしれんのか
    睦月のせいでテク上げるのは早いけど全然成功せんからそうかもな



    735 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 18:08:57.68 ID:Qag
    灰原ディフェテク100で失敗しまくってたけどパワーとスタミナCくらいまであげたらディフェテクあげてなくても成功するようになったわ



    832 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 20:29:44.26 ID:lQJ
    灰原全然成功しない



    835 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 20:38:45.03 ID:K0s
    灰原さっきはじめて使ったけどディフェンスBテクAで心眼は成功した
    テクで失敗報告多いし無難にディフェンスかね



    836 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 20:38:54.40 ID:NKK
    灰原全然成功しないから代わりに田原借りたら普通に成功するしこっちでええやんて感じ
    星凍ならテクはセク2終わりにはB~Aは余裕で行けるし
    灰原の依存ってメンタルとかスピードとか、GKに大して必要ない能力だろうなぁこれ



    837 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 20:41:00.21 ID:rXh
    灰原10回使って失敗した事ないな
    ディフェンス、テク両方上げてて他は全く上げてない



    865 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 21:24:24.16 ID:lQJ
    灰原って本当にテクかディフェ?三連両方Sで失敗してるわ何回かサクセス棄てて他の試してみるわ




      テク・ディフェンス以外なら田原の方が良いって評価になりそうですが、心眼のケア+田原が成功すれば起死回生に切り替えるって使い方ですかね?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年04月27日 08:14

    そもそも公式で一部キャラしか依存を発表しないのなんでなん

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月27日 08:23

    ※1
    発表する場がなくなったから

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年04月27日 08:34

    良く分かんないからディフェンスとテク上げてる。20回挑戦して失敗したの1回しか無いから両方上げときゃ間違い無い(笑)

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年04月27日 10:10

    なんで人によってこんな違うんや
    俺もまだ一回も成功しねぇ
    SBでやったら起死回生は成功したけど

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年04月27日 10:17

    仮に依存をAまで上げて50〜60%成功くらいの確率だとすると、
    その人の試行回数によっては全成功にも全失敗にもなりうるから結局わからんなぁ
    これが80%くらいだったら失敗続きはほぼなくなるだろうけど

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月27日 11:52

    依存はよくわからないが早めに完走する割には田原よりは成功率高いな
    それでも半々かそれをちょい下回るくらいではあるが

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年04月27日 14:11

    成功率なんてどうでもいいだろ。灰原が可愛いだけで使う価値がある。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲