【パワサカ】セクション4の理事長イベント攻略法!真っ先に理事長室行かないと監督が現れないまま調査が終わる可能性が高いな・・・

    【パワサカ】セクション4の理事長イベント攻略法!真っ先に理事長室行かないと監督が現れないまま調査が終わる可能性が高いな・・・

    • 2018年04月26日

    611c67f5cd0b17dbc7ce638917fee7be


    386 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 01:07:54.48 ID:nh7

    まさかのセク4で監督現れず
    1回理事長室行けばフラグ立つものだと思ってたのに4ターンスルーされた




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524651078/

    67 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 20:59:30.23 ID:cWf
    セク4の理事長わかんね



    72 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 21:02:13.36 ID:fL/
    >>67
    1回目は練習居ない時に理事室、2回目は練習にいる時に理事室やろ



    170 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 22:13:23.69 ID:uiS
    セクション4の監督が練習場にいるときに理事長室を調べるってあるけど無理じゃね?
    三度プレイして三度ともセクション4中は監督練習場に現れないんだが・・・



    179 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 22:17:15.34 ID:JBV
    >>170
    こっちは1回理事長室行ってイベ起こしたら2週以内には理事長室から出て来てるけどなー



    237 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 23:05:14.55 ID:uiS
    >>179
    5度チャレンジで未だにセクション4解決してねぇわ。全部監督でミスってる。最優先で出してるのに



    208 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 22:41:29.55 ID:XBe
    セク4で監督がほとんど練習にいない



    211 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 22:42:42.68 ID:JBV
    >>208
    1回理事長室行くまで出てこない



    215 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 22:45:52.17 ID:XBe
    >>211
    ありがとう



    239 名前:矢部坂速報:2018/04/25(水) 23:07:00.56 ID:uiS
    >>211
    お前さんのレスともう少し早く出会いたかった。
    今日はもうやらん。パワプロ2018するわ



    385 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 01:07:41.73 ID:g4P
    監督がいる時に理事長室に行くってのは、その前に1回空理事長室行かないとダメ?
    4回サクセスやって1回もグラウンドに監督来ないんだが。



    387 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 01:08:15.42 ID:DKZ
    >>385
    その通り



    390 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 01:09:01.62 ID:g4P
    >>387
    4回目終わった時にそんな気がしたわ
    ありがとう



    526 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 10:41:32.78 ID:3sq
    これセク4の監督がグラウンドにいる時に理事長室が失敗しまくる
    監督がそもそもい一回もグラウンド来ないんだが



    529 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 10:43:25.10 ID:RuQ
    >>526
    理事長室には2回行かないといけない
    1回は必ず理事長室にいるから後で来ようみたいな流れになる



    671 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 16:01:33.03 ID:I1H
    セク4は真っ先にミサと練習して次のターンに理事長室行かないと監督が現れないまま調査が終わる可能性が高いな



    675 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 16:09:51.07 ID:T5H
    >>671
    早めにやっとくべきだよね
    あと疲れるまで練習も回復イベントが来て中々進まないことがある
    4ターン目はギチギチで余裕が無い



    577 名前:矢部坂速報:2018/04/26(木) 12:16:16.36 ID:XI1
    運ゲー嫌ならセク4は1ターン目でミサ踏んで2ターン目で理事長室行っとけばいいだろ




      これ監督全然こなくてワロタw




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年04月26日 21:17

    仕組み全然把握してなかったけど4回やって全部クリアできてたから完全にランダムかと思ってたわ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年04月26日 21:19

    みんな自分で考えずにネットで攻略見てやるからそういうミスをするんだよ…

    自力でコマンド試してたら普通はとりあえず理事長室見にいくでしょ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月26日 21:35

    一応、練習場も確認はするけど普通に理事長室2回行くだけだから2ターンで終わるけどな
    理事長室行くまで練習場には絶対に現れず、一度行ったら練習に必ず出てるで

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年04月26日 21:37

    頭を使えwこっちは謎解きやってんだよ!

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月26日 21:44

    こんな簡単なゲームもクリアできないとか…管理人含めバカばっかりで草

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年04月26日 22:12

    みんな楽しんでて何よりじゃよ

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年04月27日 01:08

    4セクの1ターン目で踏んだらPKのコツじゃん。順番を考えて踏まないと狙ったコツを取れない

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年04月27日 01:19

    どういうこと?15回くらいやってるけどセクション4で困ったことない

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年04月27日 06:29

    読んでやらないで攻略サイト見ながらやってるやつばっかなんだろうな。

    筋道追いながらやったらそんなことにはならないもん

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年04月27日 06:54

    って言うか攻略サイトすら見てないだろ。
    セク1からセク4まで踏んだ時に貰えるコツは全部固定なんだから。後はパズルを組み立てるだけ。そこに色々な要素が絡むから多少のロジックは必要

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年04月27日 08:03

    そもそもシナリオ読めや。読んでから質問しろ
    普通の頭有れば読んだら理事長室行かなあかん事は分かるやろ

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年04月27日 13:28

    単にタッグやら優先して後に回す余地があるかどうかって議論だと思うが

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年04月29日 02:21

    本家の新作やってる奴いて草

    14. Posted by 矢部坂速報   2018年04月30日 19:11 3

    みんな楽しそうでなりより

    15. Posted by 矢部坂速報   2018年05月04日 11:04

    たまにバグって空理事長室何回行ってもグラウンドに監督が出てこないパターンがあるんだよな
    そうなると詰む

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲