【パワサカ】リセマラでPSRハロ樹鳥が出た初心者に対してのみんなの反応が酷すぎてワロタwこいつら嫉妬しすぎだろ!

    【パワサカ】リセマラでPSRハロ樹鳥が出た初心者に対してのみんなの反応が酷すぎてワロタwこいつら嫉妬しすぎだろ!

    • 2018年04月24日

    465 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 19:35:27.15 ID:Qt5
    ご質問があります
    本日始めたのですがどのキャラがいいかわからずPSRというのが出たのでそのままにしてるのですがこのキャラは使えるのでしょうか?
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524267342/

    466 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 19:36:35.67 ID:AXO
    >>465
    たぶんそれが最強だと思います



    467 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 19:37:18.22 ID:0Z6
    >>465
    一応引き継ぎ設定だけして八女道というキャラが出るまでリセマラですね。はい。



    468 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 19:38:10.26 ID:OIE
    >>465
    というかエアプ見て自慢しに来たんだろどうせ



    470 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 19:39:19.01 ID:rWu
    >>465
    おめでとうございます
    いや本当にどこでも使えて使いやすい彼女なので相当楽になると思います



    472 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 19:45:07.25 ID:7Iu
    なるほど
    当たりということみたいなのでホッとしました
    この手のゲームをするのも初めてなので楽しみです



    473 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 19:47:34.43 ID:EOE
    つーかこのゲーム有能5キャラが揃ってようやく最低ラインだから
    リセマラでPSR出たとか言われてもな



    478 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 19:57:27.74 ID:OIE
    >>473
    有能1個だけとか廃人から50レンタルするだけでいいから別にマウントも取れてないしなw



    474 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 19:47:37.96 ID:bxk
    自慢にもいろんな方法があるんだなぁと思いました、まる



    475 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 19:52:00.13 ID:acU
    お前らそんな捻くれずに最高峰のキャラ引いたんだから素直に呪ってあげろや



    476 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 19:52:21.36 ID:Pa3
    お前ら嫉妬し過ぎだろw



    487 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 20:22:42.31 ID:4OH
    ハロキドPSRは人を狂わす



    488 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 20:26:20.83 ID:L4q
    民度低すぎて草



    484 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 20:09:12.68 ID:AXO
    こんなに嫉妬して発狂する連中が出るくらいPSRハロキドが有能なんだって新規に伝わったからまあええやろ
    ていうか最近新規のリセマラ相談増えてるし、明らかに新規入ってきてるんだからお前らもっと優しくしろや




      PSRハロ樹鳥はこれだけ嫉妬されるんですねw




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月24日 19:00

    いいなぁ、今回もハロキド逃したよ
    せめて結城引きたかったなぁ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 19:16

    え、こいつらきもいな。

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 19:36

    今回ハロキド当たったぜ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 19:41

    そりゃ調べりゃいいのに「どのキャラが良いのかわからず~」とか言っちゃうのはアホでしょ

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 20:24

    ※4
    日頃エアプとか蔑称で呼ぶ癖に、自分で調べろとか笑えるわ。
    更新頻度も区々のサイトも多いし、初プレイなら彼女の優位性とか、PSRの価値に至ってはパワプロとパワサカで違うしね。

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 21:02

    ぶっちゃけPSRハロキいるだけじゃ爆発的な強さにはならなかったよ。
    最強クラス5人揃えないと意味ないというのも正解だし、常設でもPSR50が揃ってればその方が強い。

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月24日 21:11

    ※6
    当たり前じゃん、語るほどの事かい?それ

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 21:49

    ※6
    リセマラして初めたのがハロキの人ってのが本題なのに何言ってんの?

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月24日 21:55

    有能なの分かってて自慢してると思うし、そもそも使えるか聞く奴が嫌いだわ

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 22:12

    というかそれが解るからムカつくんだろ

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年04月25日 00:25

    そろそろアリシアや生駒の別バでハロキを潰してきそうな予感

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月25日 04:10

    前後違うし特にアリシアは多分オフェンス向けの金特だから死なないでしょ

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月25日 09:27

    有能PSR+5のフレやフォローを出来ている人の方がよっぽど羨ましいがな。
    野良で発見→(サクセス後)フォローしますか?→相手のフォロワーが上限いっぱいで……。
    わざわざ聞いてくる意味よ

    14. Posted by 矢部坂速報   2018年04月25日 23:14

    ※12
    あるとしたら新高校の常設彼女だな
    順番通りダンジョンとヴァンプが元ネタの高校なら相良は投手でカミラは野手で1年近く最強の彼女だったから

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲