【パワサカ】コナン→分かる、蘭→分かる、小五郎→分かる、灰原→分かる、金髪の茶色いの→誰?

    【パワサカ】コナン→分かる、蘭→分かる、小五郎→分かる、灰原→分かる、金髪の茶色いの→誰?

    • 2018年04月23日

    E9998DE8B0B7E99BB6


    372 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 12:15:15.79 ID:rLu

    コナン→主役やしわかる
    蘭→ヒロインしわかる
    小五郎→メインキャラやしわかる
    灰原→少し微妙やけどまだメインキャラの部類やしわかる
    金髪の茶色いの→見たことない映画用?のキャラを混ぜるのやめてほしい




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524267342/

    374 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 12:18:16.32 ID:V/G
    >>372
    安室は映画用ちゃうぞ原作そんなに見てない俺でも知ってる



    386 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 12:34:35.74 ID:Vhr
    >>384
    コナンコラボしてるからってゲーム始める層はある程度コナン好きなはずだから問題ないと思うぞ
    新規取り込みが目的なんだし



    384 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 12:31:20.40 ID:rLu
    そうなんか
    もうコナンなんか数年以上前からまともに見てないから知らんかったわ
    ただ一般層の知名度ってそのレベルやと思うし、俺みたいに知らんやつも多いと思うぞ
    まだ元太とか目暮警部の方が一般層には有名やろ



    388 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 12:36:36.67 ID:bHY
    >>384
    同じく知らんかった
    思い返してみるともう12~3年コナンと触れ合ってなかったわ



    376 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 12:21:46.33 ID:bjm
    >>372
    数年前からおるけど
    知ったかで語るから恥かくねん



    379 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 12:26:38.94 ID:ILy
    安室って常にコナンの人気投票トップ3のキャラだぞ



    390 名前:矢部坂速報:2018/04/22(日) 12:40:05.21 ID:ovH
    僕もコナンは小学生以降見てないです...




      1年に1度ぐらいコナンのアニメ見るんですが、知りませんでした・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年04月23日 23:19

    灰原のこと微妙って人気ランキングでコナン差し置いてぶっちぎりの1位だぞ
    蘭はヒロイン交代しろって言われるレベルの不人気
    読者どころか原作者以外の制作スタッフも全員ヒロインは灰原派っていう

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月23日 23:36

    青山剛昌の絵の時点で個性なんかないしキモいし
    まぁね

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月23日 23:42

    いや知らねえわ安室とか
    初めて聞いた

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月23日 23:48

    誰やねん知らんわ

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年04月23日 23:49

    安室さん知らんとかコナン知らんただの人やろ?

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 00:06

    黒の組織のバーボンやぞ。

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 00:37

    安室さんは女子人気高いから

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 00:42

    コナン知らない人はそりゃな
    そんな微妙な層とかどうでも良いんだよなあ

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 02:32

    最初期からいる元太とか目暮警部とかに比べたらそりゃ最近のキャラではあるけど
    安室でも登場してから6年経ってるんだよな

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 04:24

    原作者のお気に入りやぞ

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 08:15

    ガンダムネタでも遊んでたじゃん。何も知らないからと誰や?って言うのはバカの発言。
    管理人みたいに知らないなら知らないと言うのがまともな人間

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 08:18

    って言うかイッチはコナンの事を知らないのにスレ立ててる時点でガイジ確定。灰原を微妙なキャラって(笑)人気だけなら蘭より有る

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月24日 09:14

    ※12
    スレ立ててるって何言ってるの君w

    むしろかなり喜んでたのに年1しか見ないとカミングアウトしだした管理人にびっくりした

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月24日 09:26

    言うてもがっつりコナンファンって層は今やそんなに多くないでしょ
    知名度こそあれ毎週アニメ見たり漫画読んでる人はそんなにいないと思うぞ
    まぁ黒の組織関係だから安室知らないのはコナンに欠片も興味ない層だろうけど

    15. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 09:29

    ※13
    確かに何を言ってるんだでした…
    本スレ※372がガイジ発言してたのに反応しちゃいました

    16. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月24日 09:39

    投票も読者じゃないとわからないんだから許してやれよw
    ちゃんとスレでもツッコまれてたし

    17. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 11:27

    今のコナンは安室と灰原の人気ツートップやろ?

    18. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月24日 11:40

    子供のころはアニメで見てたけど大人になってから見てない層もいるだろうに
    コナンファンは厳しいね

    19. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 12:28

    知らないのは何も問題ないけど知らないのに知ったかで語りたがればそら叩かれるわな

    20. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 12:44

    お前らが知らんから何やねん

    21. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月24日 15:51

    あいつって髪染めた服部じゃなかったんか・・・

    22. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 16:06

    純粋なサッカーファン呼び込めないから腐女子狙うしかないんだろうな>パワサカ

    23. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 18:51

    お前らが知らんからってどうしたwww

    24. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 19:37

    ほんとそれ。コナン見てないなら知らんで当たり前やのに知らんとか言う奴はアホなんか?

    25. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 19:49

    バカがうるさいな。知ったかぶりしてるから叩かれてるんだろ。おっさん相手のコラボじゃ無いんだからジジィはコメントするなよw

    26. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 20:25

    流石にイライラしすぎでしょ
    安室が人気あるキャラだってのは伝わった

    27. Posted by 矢部坂速報   2018年04月24日 20:46

    せやかて工藤の人おらんの?

    28. Posted by 矢部坂速報   2018年04月25日 00:22

    ※27
    あの人は野球派だから…

    29. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月25日 09:09

    そもそも劇場版の宣伝込みのコラボなんだから、人気や知名度関係無くその一番のメインキャラを出すのは普通だろうにな。
    ※27
    あの人は去年の劇場版メインだったみたいだし、今作は出番がな……

    30. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月25日 10:45

    でもまあ最近のコナンに触れてない人にとっては安室なんて誰?って感じだろうし、腐女子に媚びたって思われても仕方ないとは思う。
    自分もあっついに腐女子に媚び出したかって思ったし。
    これで赤井もきたらもう完全に腐女子狙い決定だと思う。

    31. Posted by 矢部坂速報   2018年04月25日 14:08

    パワサカの女プレイヤーとかめっちゃ少なそうだけどな

    32. Posted by 矢部坂速報   2018年04月25日 16:02

    安室が誰だか分からないが婦女子に媚びてるって見た目だけで判断してるって事か

    33. Posted by 矢部坂速報   2018年04月25日 23:05

    ※32
    実際コイツは腐女子に人気だし見立ては間違ってないよ

    34. Posted by 矢部坂速報   2018年04月25日 23:11

    ※30
    てっとり早く儲けるには腐女子の購買力に頼るのが一番簡単だしな

    本家から流れてきたパワ体のイケメンが好きで野球に興味ない女ユーザーは無課金の低ランクばかりだから何の足しにもならなかったし

    35. Posted by 矢部坂速報   2018年05月06日 01:05

    工藤新一欲しい。コナンと併用不可で

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲