【パワサカ】キーパー育成のアドバイスをくれ!このデッキならフレンドは何にすればいい?

    【パワサカ】キーパー育成のアドバイスをくれ!このデッキならフレンドは何にすればいい?

    • 2018年04月23日

    199 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 20:27:28.36 ID:is1
    コラボの流れぶったぎって申し訳ない
    キーパー育成のアドバイス欲しいです
    下のデッキでフレンドは誰が良いでしょうか
    notitle

    そもそも対空要塞はいらないような気がして来ていまいちデッキが整いません
    他に使えそうな候補は
    熊田40藍原45フリッツ45朽原45西遠45静森43睦月41渡会39ハロキ39鉄田37
    長文申し訳ないですがご教授お願いします




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524267342/

    200 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 20:31:42.35 ID:aJa
    >>199
    ルナエル外してハロキ睦月でいいと思う



    201 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 20:32:30.09 ID:UH0
    >>199
    むっくん一択



    202 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 20:33:25.88 ID:t93
    >>199
    睦月はいれないと



    203 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 20:38:41.38 ID:P94
    あーこれは技術不足ですね



    204 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 20:43:15.72 ID:iqI
    俺だったらエル外して睦月、静森かな。対空要塞いる派だし
    対空要塞いらないんだったらハロキ睦月入れて残りはエルか静森か



    205 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 20:48:57.89 ID:is1
    >>199ですがみなさんアドバイスありがとうございます!
    金特ばっかで基礎ステに目がいってなかったです…
    これで征佳にまねきドリンク持って乗り込もうとおもいます!
    notitle




    218 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 21:23:20.75 ID:is1
    >>199です!
    アドバイス頂いたおかげでキーパー更新できました!
    シュテーゲンが失敗だったので繰り返せばSSSもいけるかもしれないです!
    ありがとうございました!
    notitle

    notitle

    notitle




    221 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 21:31:04.39 ID:aPB
    心眼マジパ成功させるの早すぎて草
    おめでとう



    223 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 21:35:28.66 ID:aJa
    心眼マジパ一発成功とか嫉妬ものですわ



    224 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 21:43:17.62 ID:bd5
    マジパの成功率がいつのまにか心眼と並べられるほどになってるの笑うわ



    225 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 21:54:20.23 ID:Vgp
    流石に心眼よりマシ




      1発で成功!?これは運ヤバいですね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月23日 22:17

    俺も「心眼マジパ作るべー!」っと思い立ってから一発でできたよ
    でも「控えGKも心眼マジパにしたろ!」と思ってから随分とチャレンジしてるけど全然成功しない
    行く時は行くもんなんだけどねぇ………

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲