【パワサカ】お前らが作ったOMFを見せてくれ!OMFはそれぞれでかなり個性が出るよなw

    【パワサカ】お前らが作ったOMFを見せてくれ!OMFはそれぞれでかなり個性が出るよなw

    • 2018年04月22日

    o0300016413944716106


    229 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 22:02:11.23 ID:mxR

    お前らが作ったOMF見せてくれ
    ドリブラーだったりパサーだったり一番個性でると思うんだよな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524267342/

    232 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 22:16:51.39 ID:XGg
    >>229
    notitle

    notitle

    notitle

    notitle

    あとファーストゴールと終盤がついてる
    最近OMFに求めるものが変わったから、更新したら倉庫行きになりそうだけど



    237 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 22:35:25.00 ID:QhL
    >>229
    OMFは1人は必ずナンバー10パサー入れる縛りしてる
    最近通常すずめ手に入ったのでサンタを通常すずめに、飯島を峰か佐伯にして更新したいんだけどなあ
    あと渡会をバレエマにするかな
    早く成佳限定復活しないかなあ
    notitle

    notitle

    notitle




    239 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 22:42:24.14 ID:bd5
    >>229
    notitle

    notitle

    notitle

    好きな金特ぶち込んだだけって感じ



    245 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 22:57:55.39 ID:aJa
    >>229
    ラストパス成功してればなぁ
    notitle

    notitle




    246 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 22:59:33.42 ID:s51
    >>229
    征佳限定でどうしてもsss星3作ってみたくて届け使って作った選手
    また征佳限定来ないかなぁ……
    notitle

    notitle




    261 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 23:37:58.94 ID:Nvq
    本当はライボル持ちのOMF作りたいけど、
    どうしても経験点・査定稼げて、作りやすいドライブがスタメンになってしまう。



    254 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 23:13:04.80 ID:BFd
    OMFは作るの楽しいよなぁ
    というかOMFとCFくらいしなそこまで色出せないしな




      これだけ見ても色々なデッキがありますね!




    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲