【パワサカ】<名探偵コナンコラボ>このコラボで初心者かなり増えそうだな!だけど大事なのは新規を取り込んだ後だぞ・・・!

    【パワサカ】<名探偵コナンコラボ>このコラボで初心者かなり増えそうだな!だけど大事なのは新規を取り込んだ後だぞ・・・!

    • 2018年04月22日

    story_photo02


    68 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 13:28:43.23 ID:AZy

    既にパワサカ落としたって人チラホラいてコナンパワーを思い知ってる
    初心者増えそうだな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524267342/

    71 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 13:32:11.95 ID:t93
    このタイミングでマジパ復活させんと新規また逃げてくぞ



    72 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 13:33:44.80 ID:1/v
    ガチャ今回はかなり緩くして新規定着させるの第一にしてくれ
    服部やらキッドやら赤井とか集金できそうな今回出そうにない組の再コラボ期待させといて



    75 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 13:38:48.77 ID:AZy
    一応新規取り込みやる気はあったんだなって。
    でも確かに肝心なのはこのあとよな



    76 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 13:42:22.17 ID:iPc
    これコナン始まってから来た人って800万の石30個貰えないよね? それで萎える人いないか少し心配

    まあ、リセマラ考えるとコナンたち出てからの方がいいかもしれないけど



    77 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 13:52:28.11 ID:VBa
    コナンデビューガチャは30連40パーセントの60連で確定の予感



    127 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 16:48:01.14 ID:eP8
    >>77
    この運営はガチでこれをやりかねないから怖い



    78 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 13:52:58.62 ID:s51
    ガチでコナンコラボでリセマラしたいなら今のうちにアカウント20個くらい作って保存しとくしかないやろなぁ…



    79 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 13:56:40.67 ID:SO2
    無料10連来そうだが
    そういやあれコラボキャラはピックアップされないっけ



    80 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 14:01:00.28 ID:7BY
    コナンコラボきっかけでテレビでパワサカのCM放送したら大したもんだけど流石にそこまで宣伝する予算ないか



    82 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 14:07:25.62 ID:DFI
    ここでちゃんと宣伝しないとコラボの意味がない



    83 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 14:07:34.83 ID:s51
    光彦がぶっ壊れキャラだったら面白いんだけど
    少年探偵団はそもそも実装されるかも分からんな



    84 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 14:07:50.62 ID:UH0
    なんでコナンなんだとか思ったけど
    そいやサッカー得意だったな



    86 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 14:47:39.71 ID:74C
    コラボ第二弾が少年探偵団3人+博士で特攻 無理やり引かせるんだろうな



    124 名前:矢部坂速報:2018/04/21(土) 16:39:05.07 ID:ewR
    コナンコラボ草
    頼むから今回こそは新規定着させろよな運営マジで




      ここらでドカンとパワサカユーザー増えてほしいです><




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年04月23日 02:33

    増えたところで定着しなさそう

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲