【パワサカ】結城・佐伯って限定だったのか・・・。最後に追加された前イベ常設彼女が樹鳥(鉄人)だったり酷すぎだろw

    【パワサカ】結城・佐伯って限定だったのか・・・。最後に追加された前イベ常設彼女が樹鳥(鉄人)だったり酷すぎだろw

    • 2018年04月20日

    8d24b739ebcb2f9e2530d2b8579ed8a9


    367 名前:矢部坂速報:2018/04/19(木) 03:34:20.22 ID:oCz

    結城って限定だったのか
    久しぶりの常設追加で有能入れたから流石に限定商法を省みたのかと思ったのに




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523941537/

    222 名前:矢部坂速報:2018/04/18(水) 14:44:05.62 ID:OvA
    今回の新キャラ2人って限定だよな?
    限定多すぎて嫌になるわ



    230 名前:矢部坂速報:2018/04/18(水) 14:51:49.52 ID:hVL
    >>222
    通常のレアガチャからも出るって書いてれば常設
    今回は書いてないから限定



    373 名前:矢部坂速報:2018/04/19(木) 06:00:07.46 ID:+/O
    最後に追加された前イベの常設彼女

    樹 鳥 紗 世 奈(鉄人さん)



    385 名前:矢部坂速報:2018/04/19(木) 10:33:37.58 ID:XrS
    >>373
    これ異常だろ
    追加尽く後ろだもんな別バー前ラッシュのせいで



    392 名前:矢部坂速報:2018/04/19(木) 11:27:48.99 ID:gp2
    早く前イベの常設のマトモな彼女来てくれー
    世話焼きみたいに前線後衛どっちも行ける彼女がいい
    後ろ作る時の前イベ彼女は実質一択なのが辛すぎ



    320 名前:矢部坂速報:2018/04/18(水) 22:33:49.45 ID:CeD
    安芸山も金特次第でいけそうだし海皇山は常設の星期待



    124 名前:矢部坂速報:2018/04/18(水) 01:38:07.55 ID:8Rt
    そろそろ守護神くれる彼女が実装されてもいい頃
    常設守護神が安城しかいないってのも新規には酷な話




      今回の2人は常設だと思ったんですが、マジかよ・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月20日 10:11

    常設か限定かも把握せずにガチャ回してる管理人ヤバない?

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年04月20日 10:13

    限定多すぎて常設が無価値になってきた。
    チケットから出なくてもいいから、せめてガチャなら期間外でも当たる可能性があるとかにしろよ。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月20日 10:38

    なんでここまで限定だらけにしてるんだろう
    っていうか大戸とか梁井を常設にしろよ、以前は姫松も三頭も常設で追加しただろ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年04月20日 15:06

    ※いつも管理人の一言からガイジ臭漂ってるよね

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年04月20日 15:06

    ※1

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年04月21日 07:16

    下手な限定より海皇山キャラが必須になるでしょ
    あと本家見る限りダンジョンとヴァンプの彼女達が最強格だった
    この2校のアレンジシナリオを夏秋にそれぞれ実装してから海皇山だから今は嵐の前の静けさだと思う

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲