【パワサカ】チケで猪熊と獅子戸が出てきたんだけどどっちが強いとかある?←デッキ行きとミキサー行きで使い分けできるぞw

    【パワサカ】チケで猪熊と獅子戸が出てきたんだけどどっちが強いとかある?←デッキ行きとミキサー行きで使い分けできるぞw

    • 2018年04月19日

    無題


    143 名前:矢部坂速報:2018/04/18(水) 08:31:12.16 ID:oVU

    10%チケで猪熊さんと獅子戸さんが出てきたんだけどどっちが強いとかある?使い分け?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523941537/

    144 名前:矢部坂速報:2018/04/18(水) 08:33:05.20 ID:6vt
    >>143
    デッキ行きとミキサー行きで使い分けできるぞ



    146 名前:矢部坂速報:2018/04/18(水) 08:48:50.44 ID:3TA
    >>143
    キャラ揃ってなさそうだから両方残してたら良いと思うよ



    145 名前:矢部坂速報:2018/04/18(水) 08:40:48.22 ID:rD3
    下位コツ持ってて成功時にパワシュのコツLV3確定の猪熊はキープで獅子戸はミキサーでよし
    フィジカルキャラ自体使う機会が無さすぎるがな、有能オフェンスは高い筋力ボーナス付加多いし



    147 名前:矢部坂速報:2018/04/18(水) 08:49:02.74 ID:t6S
    獅子戸は動物デッキ組むために必要でしょ
    百獣の王verの獅子戸が出たとき解放にも使えるし



    148 名前:矢部坂速報:2018/04/18(水) 08:50:14.56 ID:jhY
    獅子戸は代表verを待て



    149 名前:矢部坂速報:2018/04/18(水) 08:50:42.59 ID:+es
    どの別verが出るかわからない、どれが特攻になるかわからないんだからかぶりでもない限り残しておけばいいと思うよ



    150 名前:矢部坂速報:2018/04/18(水) 08:53:20.61 ID:kMS
    どれが特攻になるかわからないって言っても、実際特攻になったのってバグパニの大門とユウぐらいじゃね?



    154 名前:矢部坂速報:2018/04/18(水) 09:04:10.43 ID:+es
    >>150
    浜野とすいつ
    特にすいつなんかは常設がいきなりメイン特攻だし
    新キャラ特攻2体と既存から特攻1体が続いたからなるべく保持よ



    164 名前:矢部坂速報:2018/04/18(水) 09:29:52.11 ID:kMS
    >>154
    あぁスイツね、って言ってもそれだけか。浜野は驚いたけど無能じゃないしミキサーかけてるやついないだろ



    151 名前:矢部坂速報:2018/04/18(水) 08:54:14.56 ID:QbP
    パワサカ選抜入りしてる獅子戸と遠井さんを信じろ
    選抜にも入れない東野は好きにしろ
    八女道さんは神々しいから持ってろ




      獅子戸、強化verが出るとは思えないなぁ・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年04月19日 18:14

    お前ら八女道ほんと好きなw

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年04月19日 20:56

    とりあえず全キャラ1体は持っておきたいから一枚でミキサーはせんでええ。無課金でも長く続けてればSR+5になって余るのも出てくるからそういうのだけミキサーしとけ。長く続ける気がないならしらんが。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月19日 21:50

    俺もコレクション好きだからなるべく残す方針だけど
    ボックス圧迫するからあんまり無能なのはミキサー行きかな
    有能キャラのprは取っておいて牧場にしたいからね

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年04月20日 02:44

    三瀬と静森どっちも+5なのにそれぞれ余分にSR2枚ずつ持ってるんだけれどみんなならミキサーする?PSR用にとっておきたいけれどそんな機会ないだろうし、かといってミキサーするには有能だし悩むわ。

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月20日 15:25

    仮に別ヴァージョンが出たとしても旧SRは新PSRに食わせる以外使い道ないし、PSR引ける可能性考えるとそのためにSR残しとくのは無駄だと思うぞ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年04月20日 22:37

    猪熊はハロキド 介護用にかなり使えるぞ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲