【パワサカ】復帰勢だけど、このBOXでまだ第一線で使えるキャラいますか?←キャラ少ないのに普通に良いBOXでワロタw

    【パワサカ】復帰勢だけど、このBOXでまだ第一線で使えるキャラいますか?←キャラ少ないのに普通に良いBOXでワロタw

    • 2018年04月18日

    670 名前:矢部坂速報:2018/04/16(月) 20:19:55.80 ID:jhL
    久々にやり始めたんだがまだ第一線で使えるキャラいますか?そんなの気にするチムランじゃないけど
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523760422/

    672 名前:矢部坂速報:2018/04/16(月) 20:22:34.08 ID:i5e
    >>670
    虎柄のユニフォームの奴らは文句なく一線級だから安心せい



    673 名前:矢部坂速報:2018/04/16(月) 20:24:37.56 ID:5rE
    >>670
    峰静森鉃田猪狩オカルトメッシは普通に使えるよ



    674 名前:矢部坂速報:2018/04/16(月) 20:25:06.67 ID:q5V
    >>670
    SRの枚数これだけなのに成果全員揃ってるしメッシ、猪狩、ゆうる揃ってるしめっちゃ引き強やな



    683 名前:矢部坂速報:2018/04/16(月) 20:35:30.43 ID:Qis
    >>670
    前線はSSSすら狙えるメンツが揃ってる
    後ろはやや厳しめだろうけど鉄いるだけで大分違うからなぁ。
    良いディフェンスキャラがあと一枚あれば結構良い選手できると思う



    684 名前:矢部坂速報:2018/04/16(月) 20:37:01.15 ID:jhL
    >>683
    丁寧にありがとう



    678 名前:矢部坂速報:2018/04/16(月) 20:31:12.25 ID:A/f
    俺の手持ちの1/4で久しぶりとか言ってるやつがよく見たらチムラン互角という事実に震える



    680 名前:矢部坂速報:2018/04/16(月) 20:33:31.81 ID:jhL
    >>678
    征掛第一強すぎてすぐこのチムランになったわ
    今も征掛1強かはわからないけど



    675 名前:矢部坂速報:2018/04/16(月) 20:26:25.37 ID:NZz
    旧鉄人なのが悲しいな




      征佳全員そろっているの羨ましすぎます・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年04月19日 01:18

    鉄田SRどころかレアすら出ないんだがどんだけ嫌われてんの俺

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年04月19日 01:35

    嫌われているんだよな

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月19日 03:55

    いるよな、巡り合わせというか縁のないキャラって
    俺ずっと新海欲しいんだけど常設のはずなのにかすりすらしない
    いればピケと静森の介護になるし、猟犬は鉄田で介護できて良い感じなのに……

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年04月19日 11:48

    すまん、微課金の俺は鉄田psr1回、srは4回でた。全部俺のところに来とるわ

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年04月19日 14:03

    峰難民だわ。PR5枚も準備して待ってるのに、、、
    渡会とかも欲しいし

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年04月19日 17:58

    4
    すまん無課金の俺にも来たわwww

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲