【パワサカ】サクセスアイテムは貯めとくのが吉?どのタイミングで使えばいいのか分からねぇ・・・

    【パワサカ】サクセスアイテムは貯めとくのが吉?どのタイミングで使えばいいのか分からねぇ・・・

    • 2018年04月15日

    IMG_20170108_180904-300x257


    802 名前:矢部坂速報:2018/04/14(土) 12:10:07.38 ID:NOi

    初心者だがサクセスアイテムは貯めとくが吉?どのタイミングで使えばいいかわからん




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523333158/

    803 名前:矢部坂速報:2018/04/14(土) 12:18:33.38 ID:mns
    >>802
    ガチ育成で使うのは恋お守り、パワドリ200、猫、天才届
    イベントで使う機会あるのはドッグフード、プレイヤー、ミサンガ、蹴球神
    それ以外は好きに使えばいいと思うよ



    816 名前:矢部坂速報:2018/04/14(土) 13:35:27.85 ID:NOi
    >>803
    ガチ育成じゃないときの違いがわからんキャラ揃うまでは貯めろってこと?イベントは理解した



    818 名前:矢部坂速報:2018/04/14(土) 13:41:26.52 ID:nYc
    >>816
    ガチじゃないかどうかなんてお前に選手更新する気があるかないかでしかないだろ
    ちょっとは考えやーよ



    823 名前:矢部坂速報:2018/04/14(土) 14:02:10.61 ID:3CK
    ケチケチしすぎたせいか猫ドリンクお守りが90個ずつ残ってる



    819 名前:矢部坂速報:2018/04/14(土) 13:43:26.64 ID:DoE
    いくらでも手に入るアイテムはガンガン使って感覚掴むべきってキルアが言ってた




      私はあまりサクセスをする方ではないので(月に10回ぐらい)、気にせず使っちゃいます!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月16日 00:44

    初めて使うキャラの時はドッグフードくらいしか持ち込まない
    やってて手応えあったけどもうちょいって時に猫やドリンク、届けのお出ましじゃ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲