【パワサカ】千尋谷でDF作るのに高校固有キャラって必要?←やる気ディフェ固めるだけでSSS余裕だぞ!

    【パワサカ】千尋谷でDF作るのに高校固有キャラって必要?←やる気ディフェ固めるだけでSSS余裕だぞ!

    • 2018年04月12日

    d26afea8a62de362b7dcb13bba907f0c


    182 名前:矢部坂速報:2018/04/11(水) 00:27:53.41 ID:qGs

    千尋谷でDF作りたいけど高校固有キャラいないとキツイ?
    火の玉のやつなら自前でいるけど




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523333158/

    183 名前:矢部坂速報:2018/04/11(水) 00:29:03.04 ID:u9a
    火の玉だけで充分



    184 名前:矢部坂速報:2018/04/11(水) 00:34:20.31 ID:Lit
    どのポジションもあまり高校固有キャラは要らない千尋谷は
    そもそもで守備系の金特持ちで固めると伸びない気はするけど



    185 名前:矢部坂速報:2018/04/11(水) 00:34:45.16 ID:aK1
    できるだけホモテ組み込みつつレンタル着火マンみなぎりでええんちゃうか
    監督もなんだか前半はほとんど着火してくれないしなぁ



    186 名前:矢部坂速報:2018/04/11(水) 00:34:49.52 ID:yt6
    固有キャラがどうとかよりやる気テーブルであり、できればディフェやオフェ練であることのが重要



    187 名前:矢部坂速報:2018/04/11(水) 00:55:41.93 ID:xlf
    千尋DFだと新島が優秀だけどデート5回が辛すぎる



    188 名前:矢部坂速報:2018/04/11(水) 00:58:24.52 ID:AWI
    全員やる気100以上で組めれば最強クラスそれが千尋谷



    189 名前:矢部坂速報:2018/04/11(水) 01:00:55.04 ID:yt6
    たびたび自慢するけど、やる気ディフェで固めれば無解放でもSSSCBをつくれる



    190 名前:矢部坂速報:2018/04/11(水) 01:03:06.35 ID:pdH
    固有のメリットがあるのがみなぎりくらいだし
    みなぎりも究極を求めるのならいらなくなる



    191 名前:矢部坂速報:2018/04/11(水) 01:07:25.48 ID:7H/
    下手民だからCBは千尋が一番作りやすいわ
    他だと敏捷キツイけど千尋で調子いいとあっというまにディフェスピ100いくし



    192 名前:矢部坂速報:2018/04/11(水) 01:10:38.07 ID:aK1
    やる気持ちでも無解放の40%程度だと重なってもあんまりじゃない?
    少なくとも80%は欲しいし100%以上が複数やっぱり欲しくなってきて、
    金特一個捨ててでも小麦50とか突っ込んでしまう。



    196 名前:矢部坂速報:2018/04/11(水) 01:16:41.37 ID:7H/
    >>192
    どれくらいのレベルで話してるのかわからんけどSSS前後作りたいだけなら40%60%勢でも機能はする
    物足りなさはある



    197 名前:矢部坂速報:2018/04/11(水) 01:18:54.06 ID:yt6
    千尋もチュートリアルでばらけさせる意味があるっていってるけど、複数タッグにやる気の倍率が入った状態の方が伸びるので基本的には固めるのがいい
    やる気勢は頻度がないのでなおさら
    補助として、イベキャラのめぐりあわせにもよるけど1枚くらい別練習を入れてもいいかなくらい
    スピードやディフェンスでやる気を持ってるのを片っ端から突っ込むと大体テンプレになる



    198 名前:矢部坂速報:2018/04/11(水) 01:22:08.02 ID:qGs
    おれの手持ちじゃ辛そうだな
    成果に戻ろ




      千尋谷はDF作りやすいって聞くけど、私はあんまり強いの作れないんですよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年04月12日 23:24

    DF作るなら千尋谷やろうな
    ただやる気100以上なんて持ってないし、解放もそこまでな微課金だから結局征佳とどっこいなのしか作れんし、運ゲーなとこはあるよな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲