【パワサカ】<悲報>JAPANツアーイベント試合が遅すぎるwどうやって倍速にするんだよ!

    【パワサカ】<悲報>JAPANツアーイベント試合が遅すぎるwどうやって倍速にするんだよ!

    • 2018年04月10日

    858f5d655bb1746210bcf7f58fb5c9cc


    9 名前:矢部坂速報:2018/04/10(火) 16:21:42.04 ID:j60

    右上の青いボタンで2倍速度ってその青いボタンが無いんだが




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523333158/

    5 名前:矢部坂速報:2018/04/10(火) 16:19:46.28 ID:n7/
    こりゃすぐメンテだな



    6 名前:矢部坂速報:2018/04/10(火) 16:20:30.45 ID:ETV
    システムが過去のものそのままなんだろうな
    さすがイベ班は無能だな



    10 名前:矢部坂速報:2018/04/10(火) 16:22:53.31 ID:WKT
    侘び石はよ



    12 名前:矢部坂速報:2018/04/10(火) 16:23:35.67 ID:n7/
    動きがスローモーションすぎていらするな



    14 名前:矢部坂速報:2018/04/10(火) 16:26:51.51 ID:e/m
    2倍ですら不満なのにそもそも設定し忘れるとかイベ班どんだけ無能なんだよ



    16 名前:矢部坂速報:2018/04/10(火) 16:28:12.76 ID:e2G
    これ0.5倍速ぐらいじゃねえの



    18 名前:矢部坂速報:2018/04/10(火) 16:31:04.71 ID:HR0
    速度ボタンなくないか?



    26 名前:矢部坂速報:2018/04/10(火) 16:41:05.93 ID:VBk
    早いのに慣れすぎてスローモーションにしか見えん



    29 名前:矢部坂速報:2018/04/10(火) 16:44:17.25 ID:ib+
    イベントで倍速の青ボタン無いんだがどこ設定したら出てくる?



    39 名前:矢部坂速報:2018/04/10(火) 16:59:59.05 ID:6Ps
    なんかもっさりしとんなと思ったら倍速ないやんけ
    イベント班もはやわざとやっとるやろ



    43 名前:矢部坂速報:2018/04/10(火) 17:02:49.46 ID:YEH
    逆に倍速ないほうがボーダー下がって石割る量が減ってええよ



    78 名前:矢部坂速報:2018/04/10(火) 18:28:29.10 ID:khC
    2倍速公言しといて実装ないとかアホか
    1倍速とか全オートで流しててもダレる



    62 名前:矢部坂速報:2018/04/10(火) 17:46:20.81 ID:ZKT
    イベント班は面白いな
    予想のハードル下を潜っていくスタイルには度肝を抜かれる
    公言していた倍速すら未実装とは畏れ多いわ



    81 名前:矢部坂速報:2018/04/10(火) 18:32:23.52 ID:5z/
    最初から遊び方にイベント試合は2倍速固定って書いてありますやん
    4倍速に出来なくてランキング争いができない泥ユーザーさんへの忖度やぞ



    85 名前:矢部坂速報:2018/04/10(火) 18:38:29.91 ID:nXq
    >>81
    倍速でこれってめっちゃ遅くね?って思ってしまう
    4倍の弊害か



    119 名前:矢部坂速報:2018/04/10(火) 20:31:39.83 ID:BNz
    これ速度2倍じゃねーと思うんだが



    133 名前:矢部坂速報:2018/04/10(火) 21:09:56.55 ID:PU+
    4倍に慣れすぎて2倍が等倍に見えるからしょうがないね
    シュートシーン入ってからクリアされた後等倍になる現象が起こると2倍なのがわかりやすい



    134 名前:矢部坂速報:2018/04/10(火) 21:15:13.30 ID:4Gg
    慣れというのは恐ろしいね
    自分も最初これが2倍速だとは信じられなかったよ
    4倍導入前ってこれが最速だったんだっけ?



    135 名前:矢部坂速報:2018/04/10(火) 21:21:52.55 ID:a0q
    等倍ってスローモーションに見えない?
    二倍が普通の動きだと思う



    136 名前:矢部坂速報:2018/04/10(火) 21:26:16.31 ID:5pk
    高速教習から帰ってくる時の下道の遅さを思い出した




      ※本イベントの試合ではオートプレイ速度が最大2倍に固定されます。

    お知らせにはこう書いてありましたが、これが2倍か・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年04月10日 23:47

    調子優先無効然り、ユーザーに一定のストレスを与えることに非常に長けた運営ほんとくそ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年04月11日 00:04

    これ調子優先で控え選手と交代してもパーセント変らんくない?

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年04月11日 01:04

    そりゃ調子優先したら倍率変わるし

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月11日 02:18

    つまり控えに普段のレギュラーの強いの入れておけばいいんだな……
    強いのっていうかまぁ得点効率が一番良いやつ、長距離果敢必殺パワシュとかそんなの

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年04月11日 04:43

    ほんまクソ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年04月11日 08:02

    絶不調が目茶苦茶多いのにアイテム使用不可にする意味がわからない、アイテム使えないかわりに絶不調なしにしろよ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月11日 09:13

    だから調子優先あるやん

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月11日 17:20

    これ良くないのは、試合中に一時停止してゲーム概要の説明欄みたいのを見ると
    「4倍速にするには右上の青い>>をタップしてね」って書いてあるところだな
    運営も気づいていないのか普段の試合の仕様のままになってる
    なんかイベとなると途端に仕事の詰めが甘いんだよなぁ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲