【パワサカ】無課金がデータ消えたらどうすればいい?←手持ちSRとか選手名とか本人のみが知る情報を送りまくるしかないよな!

    【パワサカ】無課金がデータ消えたらどうすればいい?←手持ちSRとか選手名とか本人のみが知る情報を送りまくるしかないよな!

    • 2018年04月10日

    WS001332


    754 名前:矢部坂速報:2018/04/08(日) 22:39:33.67 ID:Kf/

    自分が一度復旧したときは手持ちSRとか選手名とかフォームにある情報を一通り書き込んで送ったら当時無課金だったけど対応してくれたな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522761279/

    757 名前:矢部坂速報:2018/04/08(日) 22:44:29.10 ID:3Hq
    本人しか知り得なそうな情報送りまくるしかないよな



    758 名前:矢部坂速報:2018/04/08(日) 22:45:45.46 ID:XSk
    大体手持ちのSRPSRとチーム名挙げたら復旧してくれそうなもんだが



    759 名前:矢部坂速報:2018/04/08(日) 22:46:11.73 ID:FNN
    本人しか撮れないスクショとかあればな
    まあ運営も無課金相手にそこまでする義理もないとは思うが



    760 名前:矢部坂速報:2018/04/08(日) 22:53:32.40 ID:sRR
    僅かでも課金してると全然対応が違うって話は聞く



    764 名前:矢部坂速報:2018/04/08(日) 23:12:23.75 ID:d87
    >>760
    金払ってくれたから救ってやろうみたいな意味じゃなくて本人確認がしやすいんだろう。
    決済番号みたいなの送れば照会できるだろうし



    768 名前:矢部坂速報:2018/04/08(日) 23:22:47.38 ID:Yqk
    パワプロアプリで、トンサって人が何千万も課金してるのにアカ復旧できなかったもんな。
    まぁ、本人がそんなに必死じゃなかったからなのか




      実際、データ消えたら私はやめちゃいそうですw




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年04月11日 18:30

    やめてください

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲