【パワサカ】征佳でCBのSSランク選手を育成する方法!フレで鉄田を使えば余裕だろうなw

    【パワサカ】征佳でCBのSSランク選手を育成する方法!フレで鉄田を使えば余裕だろうなw

    • 2018年04月08日

    aa0e5687dfbf7bc65920bb7543d830e6


    549 名前:矢部坂速報:2018/04/07(土) 11:06:27.05 ID:GdO

    すいやせん。
    CBのSS作りかた教えてくれる方いらっしゃいませんかm(_ _)m
    何回やってもS2までしか作れません(;_;)




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522761279/

    551 名前:矢部坂速報:2018/04/07(土) 11:09:36.26 ID:+Jf
    >>549
    鉄田入れてディフェンス固めでもすれば余裕でいくはず
    デッキ貼ったほうが詳しいアドバイスは貰えると思う



    550 名前:矢部坂速報:2018/04/07(土) 11:08:20.74 ID:4j8
    手持ち貼ろう
    あとそのS2のデッキも



    552 名前:矢部坂速報:2018/04/07(土) 11:11:17.32 ID:GdO
    >>550
    notitle

    notitle

    notitle

    こんな感じです



    553 名前:矢部坂速報:2018/04/07(土) 11:18:44.78 ID:+Jf
    >>552
    熊田フレ鉄田乾静森福田紅とかでss2くらいはいけそう
    もしくは鉄田を手持ちのRとかPNにしてフレ藍原50とか
    千尋谷は廃課金向けだから成果第一で



    554 名前:矢部坂速報:2018/04/07(土) 11:21:52.76 ID:GdO
    >>553
    ありがとうございます!
    助っ人鉄田にその編成で征佳でやってみます!



    559 名前:矢部坂速報:2018/04/07(土) 12:06:10.87 ID:ror
    >>554
    正直鉄田はフレで借りるほどじゃない 藍原50で二股でもしたほうが安定すると思う



    562 名前:矢部坂速報:2018/04/07(土) 12:28:39.71 ID:BUS
    >>552
    世話焼きを使って藍原を借りるんや
    それとSRの解放あんまり進んで無いしPSRは積極的に使うべき



    568 名前:矢部坂速報:2018/04/07(土) 13:52:02.60 ID:GdO
    CBのアドバイスくれた方ありがとうございますm(_ _)m


    アドバイス通りにやったら一発でできました!
    他にも助言くれた方のやつも試してみたいと思います!



    569 名前:矢部坂速報:2018/04/07(土) 14:18:06.05 ID:+Jf
    >>568
    ディフェスピSならそれなりに実用性もありそうやんおめでとう
    結構意見分かれてるし自分に合ったデッキが見つかるといいな




      CBは征佳でSSSを作るのが大変なんですよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月08日 21:02

    CBにクロスマつけても使用機会ないし
    行動範囲が狭いのに超回復とド根性の併せ持ちもいらん、最終ラインに達人もいらん
    このゲームっていうかサッカー自体知らんから査定も伸びないんだろ、これ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年04月09日 10:03

    征佳キャラPRと藍原50となんかでいけるだろ。

    SSなら自前SRなくても作れるわ

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年04月09日 10:05

    達人キープは全ポジションで査定高いからな

    キーパーも含めて

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年04月09日 14:47

    SSは普通に作れるんだがSS2からは鬼門だわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲