【パワサカ】赤堀は「キック→パワー」の変更で完全に終わったよな!←ディフェンスでエアマス取れるのは有能だと思うけどな

    【パワサカ】赤堀は「キック→パワー」の変更で完全に終わったよな!←ディフェンスでエアマス取れるのは有能だと思うけどな

    • 2018年04月07日

    f2045b9006c4b5db55eb327151df56dd


    500 名前:矢部坂速報:2018/04/06(金) 23:48:55.55 ID:4NR

    赤堀とかパワーへの変更で完全に死んだよな
    元々テーブルとかが良い訳じゃないし




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522761279/

    497 名前:矢部坂速報:2018/04/06(金) 23:44:25.71 ID:44w
    赤堀も竜崎も案外使わないな
    DFは付けたい金特が多すぎる



    501 名前:矢部坂速報:2018/04/07(土) 00:08:46.13 ID:lx8
    後ろディフェンスにロクなのいないし、ディフェンスでエアマス取れる赤堀は有能だと思うけどな
    コツもヘディング以外はディフェンダーには有用だし



    502 名前:矢部坂速報:2018/04/07(土) 00:10:58.07 ID:lx8
    ロクなのいない、じゃなくてロクなの少ないね
    それと赤堀はディフェンス練習レベルの低い成果でディフェンス固めする時に練習効果10%upがありがたい



    503 名前:矢部坂速報:2018/04/07(土) 00:12:24.54 ID:Pe7
    後ろエアマスは梁井がさいつよ



    504 名前:矢部坂速報:2018/04/07(土) 00:14:33.49 ID:ak/
    赤堀は危機察知が地味に嬉しい



    505 名前:矢部坂速報:2018/04/07(土) 00:20:20.80 ID:ong
    他のエアマスはフィジカルオフェンスだからディフェンスのエアマス持ちってだけでも価値はあると思う



    506 名前:矢部坂速報:2018/04/07(土) 00:22:24.82 ID:5VP
    パワーに変更になってからも筋力なんか余るくらいだから後ろにフィジカルキャラいらないし




      確かに前よりは使われなくなったと思いますが、普通に有能かと!




    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲