【パワサカ】キャプテン翼のアニメが始まるからコラボ期待したけど、無さそうだな・・・。←でもコラボやって限定キャラが増えたら文句言うんだろw

    【パワサカ】キャプテン翼のアニメが始まるからコラボ期待したけど、無さそうだな・・・。←でもコラボやって限定キャラが増えたら文句言うんだろw

    • 2018年04月05日

    tsubasa


    88 名前:矢部坂速報:2018/04/04(水) 20:05:35.94 ID:Kzc

    キャプテン翼の新アニメ始まったからコラボ期待したが、向こうもアプリ始まるっていう




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522761279/

    89 名前:矢部坂速報:2018/04/04(水) 20:07:38.60 ID:9Y7
    つばさコラボは嫌だな



    90 名前:矢部坂速報:2018/04/04(水) 20:11:18.46 ID:kW+
    イナイレコラボはよ



    91 名前:矢部坂速報:2018/04/04(水) 20:30:54.85 ID:xzL
    コラボ限定キャラばっかり増えても文句言うんだろ



    92 名前:矢部坂速報:2018/04/04(水) 20:34:31.16 ID:zKB
    コラボ云々より常設でスタイル持ち増やして欲しいんだぜ



    93 名前:矢部坂速報:2018/04/04(水) 20:36:30.58 ID:R1C
    無回転に上位互換出たし、翼来たらドライブの上位互換でフライングドライブが来るだろうな
    まあコラボは望み薄だけど



    95 名前:矢部坂速報:2018/04/04(水) 20:46:38.15 ID:o+m
    でもシュートやバルサみたいにコラボキャラ多いとイベで限定チケ貰えたりするし少ないより良いと思うわ



    96 名前:矢部坂速報:2018/04/04(水) 21:08:51.90 ID:rK7
    つばさはすでにおるやん
    競合多い後テクなのにクソ体力イーターやけど(白目)




      コラボ相手としてはベストな気がしますけどねー・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月06日 00:50

    微課金勢の俺はコラボはあんま興味ねえな
    短期間に大量に石割らなくちゃ解放もできないし

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年04月06日 02:16

    常設にすればいいだけ

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年04月06日 08:41

    個人的にキャプ翼とかの必殺系の技が増えるのは嫌。バドカ、火の玉などの非現実な技か増えるたびに興醒めする。

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年04月06日 09:48

    キャプ翼とかイナイレとかギャグ漫画やん
    サクセスのストーリー的にダメやろ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月06日 10:59

    キャプ翼をギャグ漫画とかいうやつはほぼ間違いなく読んでない

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年04月06日 13:57

    パワプロ系列に現実性求めるとかw
    ウイイレ、FIFAでもやっとけよ

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年04月06日 14:53

    つーか自前アプリゲーもある天下のキャプ翼様がこんな過疎アプリとコラボして下さる訳ねーだろw

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年04月06日 15:55

    本家パワプロでコラボしてから暫く常設に居座って大ブーイングを受けたダイヤのエースという漫画があってだな…

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月06日 16:40

    必殺技もアレだが、ゲームを支配してるのがマジパとかいう超能力パスな時点で試合自体が超非現実的なんだよな

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年04月06日 16:40

    バルサくらいの性能がちょうど良い。
    使えるけど、固有なし、スタイルあり。
    パワプロ方のルシファーみたいに優秀過ぎて唯一無二みたいなのは後々面倒くさい。

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月07日 20:47

    ※10
    今度出る山口賢別バが間違いなくルシ越えそうなんだよなぁ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲