【パワサカ】<デッキ指南>ライカーで果敢・敏捷要員として日和使ってるんだけど必要ない?←果敢はギプスでいいし、三頭はいらない!

    【パワサカ】<デッキ指南>ライカーで果敢・敏捷要員として日和使ってるんだけど必要ない?←果敢はギプスでいいし、三頭はいらない!

    • 2018年04月04日

    cac35e7dca0d148e25997cce1abb813f


    287 名前:矢部坂速報:2018/04/01(日) 23:57:54.10 ID:V8v

    ハロキド、アフロがいないから
    姫松、三頭、フレアフロ
    チット、峰、日和でライカーCF
    ドリンク、招き持ち込みでやってて
    金特がハマると基礎がBどまりになってしまいます。
    SR未開放だと限界でしょうか?
    日和は果敢、敏捷要員で入れてます。




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522508751/

    296 名前:矢部坂速報:2018/04/02(月) 00:39:16.29 ID:yOU
    >>287
    日和要るか?
    他にオフェンス居る?



    298 名前:矢部坂速報:2018/04/02(月) 00:42:01.86 ID:ydr
    果敢枠じゃないの?
    ゆうるが手持ちでないからそういうことをやってるんだと思うけど、今はそこまで果敢にこだわることはないんじゃないかと思う



    299 名前:矢部坂速報:2018/04/02(月) 00:44:13.03 ID:yOU
    ギプスで果敢結構出るイメージだから果敢枠必要ないと思ってた



    288 名前:矢部坂速報:2018/04/02(月) 00:00:56.14 ID:sSk
    まず三頭がいらないんじゃね、オフェンス固めてギブスで踏めれば筋力はかなり稼げるし
    敏捷もスピードによほどこだわりがないなら外したほうが査定は伸びると思う
    他のオフェキャラがどんなのかわからんが



    303 名前:矢部坂速報:2018/04/02(月) 00:59:19.41 ID:h2K
    ライカーで優先しないといけないのはアフロじゃなくてキトリの方
    特に猫使うなら3度のマッサージと下校でのギプス解放がかなり美味しい




      ライカーは簡単にSSS以上作れるようにみえて、ある程度キャラが揃っていないと厳しいですからね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年04月04日 23:27

    アフロ欲しいなぁ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月05日 04:20

    日和は強心臓ってのがなぁ
    ホーム戦はそもそも負けてる事自体が稀だし、アウェー戦は見れないからどんなんだかわからんしね

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年04月05日 08:42

    ※2
    海皇山戦でビハインドになると強心臓めちゃくちゃ強かった記憶。まあ結構前の記憶だから仕様変わってるかもわからんし徹底抗戦なら常時強心臓状態みたいなもんだから枠ひとつ潰してとるほどじゃないよな。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲