【パワサカ】「キラーパス」持ちの"三雲燦"と"黒百合"ならどっちが使える?

    【パワサカ】「キラーパス」持ちの"三雲燦"と"黒百合"ならどっちが使える?

    • 2018年04月03日

    345f6aa33c57644d830cf6bd9a590ca3


    259 名前:矢部坂速報:2018/04/01(日) 22:21:01.17 ID:Lkx

    三雲さんと黒百合が来たんだけど、どっちのほうが使いやすい?黒百合は下位コツがあっていいのはわかる




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522508751/

    261 名前:矢部坂速報:2018/04/01(日) 22:26:32.11 ID:jsX
    >>259
    テーブルが違うし、三雲は攻撃的サイドバックがつく
    両方とっておくに越したことはない



    260 名前:矢部坂速報:2018/04/01(日) 22:24:15.05 ID:7yr
    そもそも用途が全く違う
    三雲さんは攻撃的SBが本体でその需要は高い、黒百合はまあ二回判定の金特とか無限複イベとかデメリットがデカいな



    268 名前:矢部坂速報:2018/04/01(日) 22:42:04.95 ID:+ec
    >>260
    燦様も2回判定じゃなかったっけ
    しかも成功率は幻以上に幻の
    黒百合の方は成功率割りとある気が…



    270 名前:矢部坂速報:2018/04/01(日) 22:43:30.72 ID:7yr
    >>268
    バルサで一応取れるようになったとはいえ実質他の選択肢がほとんどないようなものだからしょうがないと言えなくもない
    キラーパスなら他にも選択肢あるからね



    262 名前:矢部坂速報:2018/04/01(日) 22:27:56.14 ID:I5Q
    どっちも使えない部類だけど、黒百合は頻度とやる気があるから千尋谷で使えなくないよ
    逆に燦様は攻撃的SB用だね



    271 名前:矢部坂速報:2018/04/01(日) 22:47:40.33 ID:Lkx
    スタイル持ちはたしかに嬉しいんだけど‥サイドバックのオフェンス結構みんなあげてるもんなの?
    オフェンスは控えめにして他を頑張ってあげようとするんだけど



    274 名前:矢部坂速報:2018/04/01(日) 22:59:04.81 ID:UwM
    >>271
    CBは睦月入れないけどSBは睦月入れるからオフェンスまで回す技術は確保できるよ
    CBでも睦月なしでオフェンス初期値テク90は確保できてるから一人強テーブルのテクいれればテク確保がしてオフェンスCくらいにする技術は確保できるんじゃないかな



    276 名前:矢部坂速報:2018/04/01(日) 23:06:30.72 ID:Lkx
    >>274
    たしかにそうかも、ただ今までSB育成の時にオフェンス入れたことなかったから想像つかなかったんだよね



    272 名前:矢部坂速報:2018/04/01(日) 22:49:02.77 ID:7yr
    攻撃も守備もっていうのは無理筋だろうからなぁ
    堅実取りやすくなったから堅実取ってモリモリオフェンステクスピ上げて攻撃的SBもアリになったんじゃないかという気はしないでもないんだが



    265 名前:矢部坂速報:2018/04/01(日) 22:32:34.78 ID:jsX
    やる気オフェは数が少ないってのもある、マエストロやる気とかがでたらパサーCMFを作るのに使うかもしれない、黒百合



    269 名前:矢部坂速報:2018/04/01(日) 22:42:32.92 ID:UwM
    後イベオフェンスキラーパスは神谷一強だけど、そもそもキラーパス本当にいるのか考えたほうがいいよ
    三人とも使ってみたことがあるけど三雲も黒百合も成功に期待はしてはいけない




      私は強化ライカーで頻度目当てで黒百合入れることがあります・・・
     キャラが揃ってたら使わないですが、代わりとしては多少使えると思います




    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲