【パワサカ】Game withで三瀬の評価が9.0点!実際そんなに使えるのか・・・?

    【パワサカ】Game withで三瀬の評価が9.0点!実際そんなに使えるのか・・・?

    • 2018年04月02日

    726a7fa222dc35fcf6769791385b382d


    232 名前:矢部坂速報:2018/04/01(日) 21:03:20.11 ID:Mu7

    ウィズの三瀬の評価9.0だけど、そんなに使える?世話焼で間に合ってる感もあるんだよなぁ…




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522508751/

    233 名前:矢部坂速報:2018/04/01(日) 21:05:59.37 ID:eXe
    あそこの評価は宛にはならん



    234 名前:矢部坂速報:2018/04/01(日) 21:06:45.74 ID:koq
    >>232
    前イベテクで頻度試合経験点の最強テーブル+固有ボナだから正直世話焼き使うくらいなら三瀬



    236 名前:矢部坂速報:2018/04/01(日) 21:12:19.08 ID:UwM
    >>232
    ウィズより
    1.SRレベル35時点の性能を評価 どのユーザーでも共通の指標として、SRはLv35時点での性能を基準として評価。上限開放時の性能は考慮外とする。
    2.金特は最大査定で評価 金特はポジション毎に査定が異なるが、評価は金特査定が最大の場合を基準とする。
    3.ポジション差がない金特は評価UP どのポジションでも査定の下がらない、汎用性の高い金特を入手できる場合は評価を上げている。 4.下位コツの所持数も評価 パワサカではコツなしで特能を習得する場合、大量の経験点が必要になる。
    金特を取得する際に下位コツが無い場合は経験点が非常に多いため、金特の下位互換コツを複数所持しているようなキャラは評価を上げている。
    5.彼女キャラとは別評価 役割が違う彼女キャラとは別基準での評価になっている。選手兼彼女は彼女の評価基準だが、一覧には記載する。

    なのでSR35で試合経験点ついてキープのコツ取れてどのポジションでも査定が変わらない達人キープだからウィズ基準で点数が高くなるのは間違ってない
    そもそも成佳の特訓でキープとれるとかなぜ解放を考慮しないとか言ってもしょうがない



    238 名前:矢部坂速報:2018/04/01(日) 21:15:37.21 ID:wsZ
    >>232
    あそこの評価基準は査定のみだから
    その基準だったら実際三瀬は睦月より優秀だし、最強クラスではある



    240 名前:矢部坂速報:2018/04/01(日) 21:16:37.63 ID:0XF
    >>232
    エアプwithはイベ前後を確認するサイトだと何度も
    三瀬は固有含めてテーブル強いしコツ豊富だから体力イーターだけど前テク2~4番手には入る(睦月バレエマ渡会)
    ただ後テクに有能多いしテクは固めても4枚までだろうから
    手持ちに有能後テク揃ってくると三瀬は外れやすくなる



    241 名前:矢部坂速報:2018/04/01(日) 21:22:00.34 ID:+C0
    三瀬は体力削りと複イベで評価上がらんのがつらぁい




      三瀬の9.0はgame with基準じゃないとしても妥当な気がします!テク前なので使う機会もありますし、テーブル強いですし!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年04月02日 12:10

    初期評価低くて体力イーター金特成功率も低いしもう使ってねぇわ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年04月02日 12:53

    三瀬こそ別verが欲しい

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年04月02日 12:53

    体力イーターではあるけど、本家の全力高校みたいにマイナス要素を活かせる高校が来ると飛び抜けて強くなるやろなぁ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月02日 12:54

    カタログスペックは高いが実際使うかというとテク固めに使うくらいだな
    それにしたって一番手が睦月でポジション・学校によってエマか三瀬か渡会かの三択になる程度の優先度だし

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月02日 13:11

    切れる全レアイベと金特イベ1~2回目の-13は標準的でガッツリ削られるのは金特イベ3回目だけだしそこまでイーターとは思ってない
    むしろイベを通して評価上がらないのが成果とかだとキツい。もやしとかだとまだ使いやすかったけど

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年04月02日 13:42

    全レアイベで評価上がってくれないのは流石にキツイな
    成果ではコーチ彼女追うのが優先でチームメイト追ってる暇ないし

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月02日 14:25

    そのうち
    日本代表verでてぶっこわれるから

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月02日 15:03

    三瀬はパワター的には今となっちゃどう見ても伝凸なんだけど、達人キープ
    っていうかこのゲームの特能の名称からくるイメージと実際の効果ってズレがあると思う
    サッカー好きの人からしたらキープ力って聞いてこのゲームのキープはあんま想像しない
    曲がりなりにもサッカーゲームなんだから、こういうとこでセールス対象とズレてるとセルランものびねえよな
    なんやかんやで、やっぱ野球ゲーム畑もんなんだなって思うところ

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年04月02日 15:55

    ライトニングドリブル実装まで待とう

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年04月02日 18:54

    三瀬はSR +3から有能やな、てか三瀬テーブルの奴らは
    金特の成功率は低いとは思わん

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年04月02日 22:09

    前は睦月と渡会いるからなぁ

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年04月02日 22:28

    初期評価の低さはしんどいよなぁ

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月02日 23:53

    渡会は楽になるけど必須じゃない、抜けた穴に三瀬入れたいかと言われると微妙だけど

    14. Posted by 矢部坂速報   2018年04月03日 00:35

    ※8
    サッカー好きユーザー多いのか?
    パワプロアプリから流れた野球にもサッカーにも興味ない腐女子とアプリ新規組が多い気がする

    15. Posted by 矢部坂速報   2018年04月03日 04:31

    初期は強かった
    今はほかに有能キャラが増えたから使いづらさが際立った

    16. Posted by 矢部坂速報   2018年04月03日 12:20

    ※14
    俺はもともとパワプロもやってたけれど野球よりサッカー好きだから今ではパワサカしかやってないよ。でもtwitterとか見るとキャラ目当ての人も結構いるよな。ヒミツ好きの腐女子さん見つけた時は流石に笑ったわw

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月03日 18:56

    ※14
    サッカーゲームなのにサッカーゲームになってないからサッカー好きユーザーがついてないって話なんだろ
    バルサやベッカムとコラボしても肝心のゲーム自体がサッカーしてねえから、そりゃあな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲