【パワサカ】常設ばかり解放が進んで、限定は手に入らないしほとんど解放進まねぇ・・・。これじゃ新規も寄り付かなくね?

    【パワサカ】常設ばかり解放が進んで、限定は手に入らないしほとんど解放進まねぇ・・・。これじゃ新規も寄り付かなくね?

    • 2018年04月01日

    history_03


    822 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 19:51:35.53 ID:KOv

    なんか色々とバランス悪いな
    SR +5の常設キャラが大量にいるのに、開放がほとんど進んでない限定キャラが二十体くらいいるわ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522167792/

    824 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 19:56:27.34 ID:LUz
    限定と別ver商法だし多少はね



    826 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 20:06:28.42 ID:/yW
    限定出しまくるのは我慢できるけど、開放に関しては蹴球祭のおまけ博士像程度ではもはや焼け石に水でどうにもならない現実



    827 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 20:11:53.32 ID:PxG
    限定もチケから出さないのがね
    アプリとの差だよな
    常設の無能さといったら…
    別バージョン作ってやれよ



    828 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 20:12:37.90 ID:4j2
    本家も新高校以外での常設キャラ追加は1年半近くなかったからな



    831 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 20:24:33.79 ID:RRo
    このアプリ大して人気ないのにこんな限定ばっかにしたら新規も寄り付かんだろ…



    832 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 20:27:50.17 ID:MzY
    別verとコラボは限定で良いけど、限定ルートとオリジナルの騎士道や河辺とか世話焼きみたいな追加は常設にしてほしいな



    833 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 20:28:02.46 ID:y/R
    新規のこと考えたら睦月は復刻せんと可哀想や
    あとガッチャマン




      1体目だけは確率上がってて手に入りやすいとかになってもいいかも?
      それかチケでは限定も出るとか?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年04月02日 00:29

    睦月は常設して欲しいな
    あとガッチャじゃなくてもいいから、バドカかそれに代わる金特持ちを

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年04月02日 02:02

    田原の心眼といい、ガッチャのバトカ、といい必須級の限定金特を唯一のものにしないでほしい。小机みたいにテーブルは弱いけれど金特は強いみたいに配布キャラで救済してほしいよな。ガッチャはコラボだからともかく心眼はできるでしょう。売り方下手だから田原の復刻も少ないしさ。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲