【パワサカ】「聖ライカー学院 パワーアップ」についてのアンケートきたぁぁぁ!今回は何を書けばいい?

    【パワサカ】「聖ライカー学院 パワーアップ」についてのアンケートきたぁぁぁ!今回は何を書けばいい?

    • 2018年04月01日

    2fa61b2b


    715 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 14:26:49.24 ID:Id1

    アンケか
    新ライカ―はなかなかよかったから今後他の高校にもやってくれるようにお願いしとくか




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522167792/

    752 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 15:42:42.01 ID:/jh
    >>715
    強化自体は良かったけど限定ルートのメンツもよりライカーの正メンバーみたいになったんだからユニもライカーのにしてほしかったわ
    そもそもライカー~ふるさと限定ルートの面々なんでパワ高のユニなんだよ



    716 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 14:29:37.61 ID:ydO
    ライカーはターン毎の選択ギプスの数を増やしてくれれば満足



    720 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 14:49:36.02 ID:KyH
    アンケはイベとSRチケの価値のなさとガチャの3回目40%と自操作についてボロクソに書いた後ライカーの強化をベタ誉めして落として上げようかな



    790 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 17:26:17.50 ID:08H
    みんなアンケにソート機能の改善要望出してくれ
    特に今回の糞アプデでプレボがチケット、パワスター、アイテムとか分けられたのゴミすぎる

    とりあえず全部フィルター機能付けてくれればいいんだよ
    ・プレボ:パワスターとチケット等(要はイベキャラと強化素材以外)を同時に受け取れるように
    ・イベキャラ:得意練習とレアリティごとのフィルター、イベント特効順のソート
    ・選手:イベント特効順のソート

    個人的にはこんな感じ



    796 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 17:53:34.10 ID:a3W
    >>790
    あとパワプロと同じように右上のソート選択ボタンの横に降順昇順切り替えボタンを設置してくれると助かる



    804 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 18:24:39.65 ID:3lW
    >>796
    パワプロのようにキャラ固めないパワサカ開発部は無能



    797 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 17:57:41.44 ID:FM2
    パズドラみたいなバースクロールが欲しい



    834 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 20:31:40.34 ID:KDZ
    アンケートに毎回ユニフォーム変更書いたけど実装されないなー



    837 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 20:36:52.89 ID:tdL
    ずっと言ってるの実況の茄子のイントネーションが那須になるバグ直さねえなぁ
    俺のお野菜イレブンはいつ完成するんだか



    846 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 20:50:31.08 ID:zmn
    ユニフォームはエディットしたいよなぁ
    ホームとアウェイで




      ソートはなぁ・・・。約400しかないのにやりにくいですもんね




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年04月01日 13:20

    無回転シュートの取得確率をあげてほしい!

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年04月01日 14:32

    作れるデッキの数を増やすようお願いした。5つって少なすぎでしょ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月01日 16:26

    毎回書いてるんだが
    キックオフの仕方
    もう2人でキックなんてどこもやってねえよ、ルール変わったんだよ、合わせろよ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年04月01日 17:49

    毎回書いてるけれどBOXの上限引き上げ。くそつまんねーエイプリルフールのネタに時間使うくらいだったらこっちにリソース割いてくれ。

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年04月01日 17:52

    ガチャの問題点をメインで書いたわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年04月01日 20:13

    前後の表記よ前後の表記!

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年04月02日 08:11

    4-3-3フォメ使いたいけど、WGが理想的な選手作れない。足早くてドリブルとクロス上げる選手作りたいけど、それが出来ないクソ高校ばっか。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲