【パワサカ】ソウルフルシュート受けてみたいけどパワマッチで全然見ないな←自分のチームと練習試合で試すのもいいぞ!

    【パワサカ】ソウルフルシュート受けてみたいけどパワマッチで全然見ないな←自分のチームと練習試合で試すのもいいぞ!

    • 2018年04月01日

    64547ea6b16c0becb16abc0108d0faad


    679 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 10:25:09.10 ID:96r

    ソウルフルうけてみたいけどついてる人いなーい




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522167792/

    682 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 11:05:48.49 ID:Ott
    >>679
    つ 自チームと練習試合
    矢部坂ツイッターのやつ見ると変化がフワッとしてる感じやね
    心眼無いとタイミング取りづらそう



    680 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 10:34:41.50 ID:EGw
    ソウルフルはパワマッチで割と見かけてるけど変化する時としない時の差が激しすぎてよくわからんな…



    681 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 10:48:03.64 ID:4j2
    1回打たれたけど変化量落ちた変わりに曲がり始めが遅くなった無回転って感じだった



    683 名前:矢部坂速報:2018/03/31(土) 11:49:38.59 ID:Bob
    無回転自体もわりと変化幅ランダムじゃない?




      MFドライブの状態は変わらなそうですが、CFソウルフルに変える人はライカーのおかげで多そうですね!




    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲