【パワサカ】スタジアム91連勝でストップ・・・。過去に達成してるんだから達成にしとけよ!

    【パワサカ】スタジアム91連勝でストップ・・・。過去に達成してるんだから達成にしとけよ!

    • 2018年03月31日

    smileHQU54YLJ



    513 名前:矢部坂速報:2018/03/30(金) 07:34:43.37 ID:Z1G

    91連勝で止まった…




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522167792/

    514 名前:矢部坂速報:2018/03/30(金) 08:06:03.26 ID:RDB
    俺も100連勝やり直してさっき達成で5個getしたわ
    過去に達成してんだから速達成にしとけよ



    515 名前:矢部坂速報:2018/03/30(金) 08:16:51.26 ID:F1W
    100連勝ってスキップなしでやってるんか?
    スキップしてたら絶対格下でも一回引き分け挟まれるわ



    518 名前:矢部坂速報:2018/03/30(金) 08:26:39.17 ID:zz2
    >>515
    リーグリセット後の低ランクリーグの時に超格下相手にスキップで勝ちまくるのが楽。ジャイキリ来た時だけピンチャン。
    リーグ上がらないようにメガホンも使わない。



    520 名前:矢部坂速報:2018/03/30(金) 10:06:17.57 ID:F1W
    >>518
    それでやってたんやけど30連勝→チムランBに引き分け26連勝→チムランAに引き分け→35連勝→チムランA2に引き分けってなんて連勝は諦めた
    ちなチムランはSS2



    528 名前:矢部坂速報:2018/03/30(金) 11:01:29.11 ID:sJZ
    >>520
    うちもss2だけど、確かに事故はある。けどスキップで2回は100連勝できたから、あとは運としか言いようがないな…



    516 名前:矢部坂速報:2018/03/30(金) 08:24:14.07 ID:zz2
    爆笑男の称号実装前に100連勝してたけど、実装後にやり直した。
    今またチャレンジのためにやり直さないといけないのか…



    517 名前:矢部坂速報:2018/03/30(金) 08:24:44.37 ID:8pm
    操作やるなら50連勝してからかな




      1度クリアした連勝数のリセットはちょっと嫌でしたね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年03月31日 08:39

    爆笑男…

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年03月31日 10:02

    勝利報酬来た時とかゲドータイムの金の時引き分け率高いのやめろ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月31日 13:18

    ※2
    そういうのってたぶんトーストのバターと絨毯ってやつ
    成功してる時ほど爆弾が爆発するとかね

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月31日 13:20

    今は4倍速もあるし日替わり割引商品もあるんだから
    格下相手にピンチャンでやっても良いと思うけどね

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年04月03日 10:13

    やっと昨日100連勝達成した。97連勝で引き分けて涙をのんだ日から長かった・・・

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲