【パワサカ】いつになったらガッチャマン復刻するんだよ!←バードカッター持ちの他のイベキャラ出してほしいな・・・

    【パワサカ】いつになったらガッチャマン復刻するんだよ!←バードカッター持ちの他のイベキャラ出してほしいな・・・

    • 2018年03月29日

    124db08b2ba60c6ef1949bc155bddeae


    25 名前:矢部坂速報:2018/03/28(水) 12:19:39.49 ID:Mg2

    ハロキド欲しいがガッチャマンはもっと欲しい
    映画公開で復刻すると思ってたのにまだしてないんだよなあ
    蹴祭でガッチャマン来てハロキドガッチャマン両狙いワンチャンにかけて我慢よ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522167792/

    26 名前:矢部坂速報:2018/03/28(水) 12:21:37.71 ID:V+C
    ハローキドリ程は優先度高くないけど世話焼き逃がして結構後悔してる身からすると我慢してもしゃーないと言いたい
    ガッチャとかPSRじゃないとテーブルしょっぱいし



    29 名前:矢部坂速報:2018/03/28(水) 12:25:45.72 ID:TBS
    ガッチャマンは需要に対してリーダーの供給が少なすぎるのがきつい
    PSR +3以上を見たことがないし、PSR自体そんなに見ない



    30 名前:矢部坂速報:2018/03/28(水) 12:28:16.69 ID:Mg2
    ガッチャマン借りることで彼女50借りれないことがきついんだよなあ、特に藍原
    ガッチャマン復刻無かったとしても蹴祭待ってからハロキ狙いで溜まったチケとクモ男ミキサーぶっ放すけど



    31 名前:矢部坂速報:2018/03/28(水) 12:32:00.49 ID:8Uj
    ガッチャマンはテーブルしょっぱいと言っても金特のために入れるようなものだし
    SR35でもいいから自前で持ってるのと持ってないのとでは大きな差が出る
    バードカッター不要派なら他キャラ入れてフレ藍原50にしたほうが充実するだろうが



    33 名前:矢部坂速報:2018/03/28(水) 12:52:38.63 ID:5tj
    ガッチャマンみたいなサッカー関係ないやつあんま増やさないでほしいし、復刻もしないでほしい



    37 名前:矢部坂速報:2018/03/28(水) 13:05:09.30 ID:E12
    >>33
    俺もこれ
    てかインフィニティフォースとか聞いたことなかったけどこのコラボで売り上げ伸びたんかな



    45 名前:矢部坂速報:2018/03/28(水) 13:19:02.10 ID:XU0
    >>37
    今でこそバードカッター評価されてるけど、
    実装当時は誰得コラボだとか散々だったから…



    35 名前:矢部坂速報:2018/03/28(水) 13:01:55.66 ID:NWE
    ガッチャマンじゃなくてもバードカッター(か名前の違う同性能)くれるイベキャラ新実装でいいんだよなあ




      ハロ樹鳥を借りたいので、バードカッターは自前で用意したいですよね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月29日 23:45

    自前で用意したいですよね!(自前で持っているとは言ってない)

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月30日 02:00

    DF系の強キャラってそう簡単に出してくんねーと思うんだよね
    みんな得点もシュートすらもできなくなったら、つまんなくてやめちゃうだろ?
    DFは常に弱めになるよう仕組まれてるんじゃないかな

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年03月30日 09:03

    PSR確定でガッチャマン手に入れてすまんな。なんだかんだDF育成には外せないよな。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲