【パワサカ】ライカーでCF作る時のメンタル枠は熱川と大戸どっちがいい?←ファンタジスタの小机とかもいいぞ!

    【パワサカ】ライカーでCF作る時のメンタル枠は熱川と大戸どっちがいい?←ファンタジスタの小机とかもいいぞ!

    • 2018年03月29日

    8954de021cc2d3871147c17cf767281f


    96 名前:矢部坂速報:2018/03/28(水) 17:41:05.25 ID:WwY

    CFライカーのメンタル枠は熱川と大戸どっちがいいの?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522167792/

    97 名前:矢部坂速報:2018/03/28(水) 17:44:11.74 ID:wvN
    個人的にはステルスの山田村を推したい



    98 名前:矢部坂速報:2018/03/28(水) 17:46:57.80 ID:0wF
    個人的には頻度持ち安金特の茂野を推したい



    99 名前:矢部坂速報:2018/03/28(水) 17:50:11.16 ID:KhT
    個人的には唯一金特且つ下位コツ持ちの八女道を推したい



    100 名前:矢部坂速報:2018/03/28(水) 17:52:35.53 ID:eZd
    個人的にはつければ許されると思うなよ



    101 名前:矢部坂速報:2018/03/28(水) 18:02:30.32 ID:Tp3
    俺的には神業トラップのロベルトを推したい



    102 名前:矢部坂速報:2018/03/28(水) 18:04:46.97 ID:XU0
    ぼくは、円城勝利ちゃん!



    103 名前:矢部坂速報:2018/03/28(水) 18:10:52.92 ID:EMV
    マジレスすると個人的にはファンタジスタ小机を押したいyo



    107 名前:矢部坂速報:2018/03/28(水) 18:28:10.72 ID:Qyu
    小机はコツ無しがキツいわ
    ライカーの成果に勝てない最大の点はコツなのに



    108 名前:矢部坂速報:2018/03/28(水) 18:33:02.51 ID:X4u
    熱川使ってるけど、凄くいいよ!
    自分で介護できるし、金特も使えて査定高いし。
    メンタルキャラ必須だわ、このサクセス。



    109 名前:矢部坂速報:2018/03/28(水) 18:35:49.09 ID:NkJ
    ロベルトは回復しつつコツデパすぎるものの優秀なコツを高確率で貰えるからちょっと欲しい
    でも頻度は最低4ぐらい無いとさほどアテにならないんだよね
    ロベルトの場合はPSR46でようやくだからハードル高いな



    111 名前:矢部坂速報:2018/03/28(水) 19:00:35.66 ID:2EE
    cfにファンタジスタつけたいからライカーだとデッキ難しいなー小机ないし




      ライカーにメンタル連れてくんですか・・・?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年03月29日 21:19

    選択金特のギプスはメンタルキャラでボーナスだし、
    単純に回復しながらギプス進められるからメンタルキャラ連れてくのもええで

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年03月29日 21:21

    管理人
    まとめしておいてそのコメントかよ!

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年03月30日 05:04

    個人的にはケイ持ってないから小机連れてくで

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲