【パワサカ】チャレンジ大量追加でパワスター50個以上手に入れたユーザー多数!?初期組だけど20個ぐらいしか増えなかったんだが・・・

    【パワサカ】チャレンジ大量追加でパワスター50個以上手に入れたユーザー多数!?初期組だけど20個ぐらいしか増えなかったんだが・・・

    • 2018年03月27日

    smileHQU54YLJ


    733 名前:矢部坂速報:2018/03/27(火) 19:08:30.02 ID:Hgg

    初日組でスタジアム2800勝利してるけど、それでも20個くらいしか増えなかったぞ…
    50個増えたとかいってるやつヤバすぎだろw




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521990233/

    739 名前:矢部坂速報:2018/03/27(火) 19:13:02.28 ID:FIX
    >>733
    初期組だけど普通に50以上もらったわ



    747 名前:矢部坂速報:2018/03/27(火) 19:19:40.27 ID:Hgg
    >>739
    マジかよ…チムラン4万超えでかなりプレイしてる方だと思ってたんだけど、上には上がいるな



    748 名前:矢部坂速報:2018/03/27(火) 19:21:14.69 ID:rTM
    >>747
    初日組だけど普通にやってたら50個くらいもらえるだろチャレンジやらなすぎなんじゃねえの



    752 名前:矢部坂速報:2018/03/27(火) 19:24:31.75 ID:Hgg
    >>748
    あれ、もしかして50ってのはチャレンジ数?
    パワーストーン50個って意味で使ってたわ



    755 名前:矢部坂速報:2018/03/27(火) 19:26:03.35 ID:rTM
    >>752
    石が50個以上って意味で言ってたが



    759 名前:矢部坂速報:2018/03/27(火) 19:28:37.54 ID:Hgg
    >>755
    そうか…きっとそれは“普通”じゃないぞ…



    767 名前:矢部坂速報:2018/03/27(火) 19:33:40.45 ID:rTM
    >>759
    俺以外も50以上もらった人って書き込み多いやろ一年普通にチャレンジこなしてただけだぞなんも無理はしてないしやり込みまくった訳でも無い
    勝利数に至ってはあなた以下やぞ俺は



    769 名前:矢部坂速報:2018/03/27(火) 19:35:22.05 ID:c5K
    自分も初期勢だけど15個くらいしか石貰えなかったよ



    773 名前:矢部坂速報:2018/03/27(火) 19:42:06.41 ID:2nU
    >>769
    俺も初期勢だけど石は30個くらいかな?



    775 名前:矢部坂速報:2018/03/27(火) 19:42:47.54 ID:M1y
    5月開始勢だけど石50個以上は増えた



    751 名前:矢部坂速報:2018/03/27(火) 19:24:25.28 ID:JpY
    間違ってなければ65個くらい石増えたな
    1100人育成と3000完全勝利で




      初期組の私は約30個でしたが、あまりスタジアムやっていないのでそのせいかも




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月29日 01:12

    スタジアム延々やってる時点で普通じゃないだろw

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲