【パワサカ】<パワマッチ>レート3300まできたけどバードカッターないと頭打ち感あるな!←確かに3200以上の4分の3のチームがバドガつけてるしなw

    【パワサカ】<パワマッチ>レート3300まできたけどバードカッターないと頭打ち感あるな!←確かに3200以上の4分の3のチームがバドガつけてるしなw

    • 2018年03月28日

    history_03


    906 名前:矢部坂速報:2018/03/25(日) 22:08:56.69 ID:93h

    レート3300まできたけどバードカッター無いと頭打ち感ある




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521635968/

    908 名前:矢部坂速報:2018/03/25(日) 22:14:16.40 ID:27s
    >>906
    バードカッター無しでも3300から3500まで漂ってるけどカッター持ちでもこのあたりで漂ってる人いっぱいいるわ



    914 名前:矢部坂速報:2018/03/25(日) 22:43:35.25 ID:hgF
    バードカッターは弱体化されすぎてもう必須ではない



    915 名前:矢部坂速報:2018/03/25(日) 22:49:36.10 ID:UVD
    このゲームなんでも弱体化するからつまんない
    勝手に予告なしでするのはいい加減にしたほうがいいわ



    917 名前:矢部坂速報:2018/03/25(日) 22:52:50.25 ID:038
    大量得点できないときって大体バードカッターに狩られまくってる時だからまだまだ強いと思うけどなあ



    919 名前:矢部坂速報:2018/03/25(日) 22:54:09.45 ID:BUB
    自分のチームのバードカッターは前から変わらずジョバジョバ言いながらボール刈り取ってくれるけどな
    特能が弱体化したとか言ってる人はしばらく選手更新してないとか相手が達人キープかなんかで対策してるとかじゃないのか



    920 名前:矢部坂速報:2018/03/25(日) 22:56:34.82 ID:LyH
    俺もバードカッター無しで3300~3500付近をウロウロしてるわ。
    自前で鉄田もガッチャマンも藍原50も用意出来ないからDF育成キツい。



    921 名前:矢部坂速報:2018/03/25(日) 23:00:16.90 ID:Eif
    バドカが査定と性能を両立してる強金特なのはわかるんだが、バド化愛用者はみんなガッチャマン自前で持ってるんか?



    925 名前:矢部坂速報:2018/03/25(日) 23:08:06.12 ID:27s
    >>921
    バドガの集計続けてるけど3200以上の42チームで
    バドガ無し10チーム
    フレンドに借りてる13チーム
    自前19チームや
    もちろんバドガつけてるのも全員がつけてるわけやないで



    931 名前:矢部坂速報:2018/03/25(日) 23:13:32.82 ID:Eif
    >>925
    いろんな集計データ発表してくれてる人か?いつも参考にさせてもらってるわ、サンクス

    やっぱり上位陣は自前も多いんだな…無課金ではないけど限定のコラボキャラガチャとか早々回せないしなあ
    手持ちによっちゃ借りてでも使う価値もあるんだろうが、ガッチャリーダー固定フォローできてねえんだよなあ



    926 名前:矢部坂速報:2018/03/25(日) 23:09:10.67 ID:NuJ
    バードカッターは前はやり過ぎってぐらい刈り取ってたから今ぐらいが丁度いい
    最近はドライブが怖いな、ナイス判定で後ろに弾いてそのままゴールがたまにある



    929 名前:矢部坂速報:2018/03/25(日) 23:10:53.67 ID:2kh
    バドカ強いけどびっくりするぐらいまねき猫が消えていくのと引き換えなんやで



    930 名前:矢部坂速報:2018/03/25(日) 23:13:12.92 ID:038
    >>929
    DF育成時って前に鉄田後ろに藍原いるだろうから招き猫要らなくない?



    934 名前:矢部坂速報:2018/03/25(日) 23:18:23.89 ID:Vts
    バドカは千尋だと基礎がすぐ伸びるから案外成功した、ガッチャマンやる気だし




      DF作るのに必要キャラが多すぎる>< ガッチャマン・ハロ樹鳥・竜崎・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月28日 23:29

    バドカは必須だぞマジで

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年03月28日 23:33

    そうそう。勝手に弱体化したり強化したりするから、必死に選手作って課金するのがアホらしく感じてきた。

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年03月28日 23:45

    今日三回も爆弾爆発した...。阿呆らし...

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年03月29日 00:22

    DFよりもGK作成の方が悩むわ
    なんせ心眼デブもマジパも持ってないもんで、ゴールキックは収められないし、ドライブとライジングは止めれても無回転がどっち曲がるか分かんない
    フリッツはコツはいいのに金特があれやし、安城は金特良いけどメンタルやし、朽原は成功率があれって聞くし、コミットに鉄田や静森必要ってもこいつらも金特あれやし、藍原は40やし\(^o^)/

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月29日 00:34

    ※4
    とりま心眼優先でデブは借りてくるといい
    マジパはパス勘でもある程度効果ある
    藍原は40もありゃまぁまぁ成功するだろ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年03月29日 02:49

    アプデ後ファール増えたよな

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年03月29日 15:56

    ロングスローは地雷やから取らんほうがいいと思うよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲