【パワサカ】日本代表ユウは確かに強いんだけど、後テクってのがなぁ・・・←ライバルが多すぎるよなw

    【パワサカ】日本代表ユウは確かに強いんだけど、後テクってのがなぁ・・・←ライバルが多すぎるよなw

    • 2018年03月22日

    737a77d6078bfd8966340a76b46de0c4


    684 名前:矢部坂速報:2018/03/21(水) 11:44:12.35 ID:ISK

    ユウは確かに強いんだけどテクニックのやべーやつら多すぎてなあ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521459325/

    683 名前:矢部坂速報:2018/03/21(水) 11:43:02.82 ID:1IC
    ユウは強いけど枠がね(そういう意味だと碧も際どくはある)
    限定新verが初代の上位互換なのはソシャゲだからしゃーない



    687 名前:矢部坂速報:2018/03/21(水) 11:48:37.96 ID:TE0
    後テクとかいう魔境
    ユウ、ケイ、メッシ、アレン、ベッカム全部後テク



    691 名前:矢部坂速報:2018/03/21(水) 11:53:48.08 ID:1IC
    同じ達人キープなら三瀬の方が入れやすそう
    でも今回は有能確定ガチャだから戦力足りない人にはおいしいと思う



    692 名前:矢部坂速報:2018/03/21(水) 11:57:30.42 ID:TE0
    ファンタジスタヒールリフトドリブル重視作ろうとしたらユウケイコンボが生きてくるかもしれない
    両方共後じゃなければなあ



    698 名前:矢部坂速報:2018/03/21(水) 12:08:42.94 ID:1na
    ユウカスはケイアレンメッシの壁が厚い
    碧は直接のライバルは猪狩峰神谷くらいで後オフェ2枚はそんなに無理も無駄もないのもある



    714 名前:矢部坂速報:2018/03/21(水) 13:23:48.27 ID:HuE
    やっぱりなぜケイを前テクにしなかったのか謎、ユウと組み辛いだろ
    睦月は1人抜けてるけど他はエマ三瀬渡会くらいで後テクに比べると薄いな




      三瀬があまり成功しないので、金特確定or高確率なら使いたいですね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月22日 21:29

    そういやいたな三瀬って赤い髪のやつ
    最初期の頃は最強クラスだったんだけど引けなくてな、後で手に入ったがその頃にはアレンやケイもいたし
    今となっちゃ世話焼きもいるわで使う時ねぇな

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年03月22日 21:54

    三瀬+5まで解放したけれどなかなか使う機会ないんだよな。テク固めでも睦月は確定として成果でやるなら渡会入れた方がコミット安定するし。んでゆうるとか入れるともう枠ない。

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年03月22日 22:01

    イベキャラ枠増やせば良くね?

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月22日 22:14

    ※1
    達人キープの世話焼き以外は三瀬関係無くね?
    必須級の金特か試合経験点ボーナス持ってる印象強いからなテクニック

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月22日 22:50

    後イベは彼女含めなくてもきついわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年03月22日 23:44

    テクニックに固有を持たせすぎだわ

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年03月23日 00:32

    三瀬はテクちゃんと上げてれば成功してるな自分のは

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月23日 00:39

    技術のある選手はとりあえずテクニックにぶっこめばそれっぽくなるからな
    ベッカムもテクニックだったし

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月23日 10:46

    せめて金特がもうちょっとマシなら選択肢に挙がるんだがな
    何故追加がヒールリフトとかいうゴミ金特なのか…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲